Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日はショウくんFC「SPESHOW」入会オープンの日。
20120731Show02.jpg

日本時間の昼12時(こっちの夜8時)から受付開始だったのですが、フォーム入力している間にサイトダウン。。。。
この後全然接続できなくなり、1時間後にようやくサーバー復旧。
でもやっぱりパフォーマンスが悪く、カード情報の入力後落ちたらどうしようとハラハラしたものの、なんとか入会申し込み終えました。

その間オリンピックも見れないし(アメリカの放送は夜になることが多くて・・・)、夕食が9時過ぎちゃったじゃないのー


手続き完了メールってやつも、登録して3時間後にようやく届きました。
ふぅ。よかった。

心配だったのは、携帯メールを入力する必要があったことなのよね。
入会条件に「海外在住の方でも郵便送れる住所があればOK」ってなってたのに、携帯メールアドレス入力必須だったことに納得はいかないし


サーバーが落ちるほど申し込みが殺到したってことは、ショウくん大人気?
(オンライン申し込みさせたのは、今回が初めてなのかな?)
最近 華流は人気ないのかと思っていたから、予想外でした。
こりゃあチケット販売時も大変なことになりそうですね。
チケットは先着順じゃなく抽選になるそうだから、負荷が下がった時に申し込みした方が安全かな〜
20120731Show01.jpg



Ritz系列のFCに入る時に作られるC-POP Family IDってログイン時に必要になるのですね。
知らなかったー、私は一度も使うこと無く、ヴァネFCも飛FCも終えてしまっていました。
それって、一回もログインしてなかったということ?
今回入力時間を減らすために「Only V」で割り当てられたC-POP Family IDを使ってみたけど、あれでいいのかなぁ〜
あれ?そういえばSPESHOWの会員番号は割り当てられないの?

スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/01(水) 19:07:57 | | #[ 編集]

はじめまして。
今日のファンクラブ手続きはほんと
焦りました。
途中まで入力すませたのに支払い方法
選択の時にダウンしてしまって。。。
2回目の挑戦の時も最後まで安心できないぞ!
ってビクビクしながら何とか申し込みできました^^;
こちらのブログは初めて拝見しましたが、
素敵な写真がいっぱいで楽しいです。
2012/08/01(水) 21:01:29 | |toshi #NwqzF3Bo[ 編集]
青りんごさん
とんでもない暑さなのですね。。。耐えられるかしら?

SMTは楽しいですよね。私もまた行ける機会が来たら絶対に参加したいイベントです。
4時間半、、、そんなに長いのですか。
LAではそこまで長くなかったなぁ〜。うらやましいです。
立ちっぱなしなるから大変でしょうけど、きっと楽しくって疲れも忘れてますよー。

会員番号は、そういう仕組みになっているのですね。
知りませんでしたー、ありがとうございます!!
チェックしてみたら、今までのヴァネのは会員番号が出ているのですが、ショウくんのはまだ反映されていないようでした。
もうちょっと待てば出てくるのかな?
2012/08/03(金) 10:19:39 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
toshiさん
はじめましてー♪

支払いのところでダウンされると、超不安になりますよね〜。
無事に申し込みできて、なによりです。
やっぱり、ライブ申し込みも同じようにパンクするかもしれませんね。
どれだけの人が会員になったのでしょう。チケットとれるかな?

> こちらのブログは初めて拝見しましたが、素敵な写真がいっぱいで楽しいです。
いえいえ、こちらこそ訪れて頂きありがとうございます。
気になる人がいっぱいいるので、あれこれと話がとんでいて、見にくいところがあるかと思いますが、これからもよろしくお願いしまーす!
2012/08/03(金) 10:23:15 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2916-329c3afa
トラックバック
