Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ケンちゃんのコンサートのサブタイトルが発表されました。

KEN CHU 2012 CONCERT - WONDERFUL SUMMER -
 Twisted soul: a tribute to songs that changed my life ...

長っ
しかも小難しいし。
きっと、ケンちゃんが撮影しながら考えたサブタイトルなんでしょうね。
20120730Ken01.jpg

ケンちゃんの持ち歌より彼に影響を与えた曲を歌うってことになるのかな〜。
まぁ、ケンちゃんの歌声が好きだからいいけど。
「流星雨」もケンちゃんの人生を変えた曲ではあるよね。歌うかしら?

ところで、コンサートに向けて練習する時間あるのかな
なにかスペシャルな事もやってほしいな。
古琴コーナーをつくるぐらいだから、披露してくれたり?
20120730Ken02.jpg

私もそろそろ帰る準備しないとなー。
今日は久しぶりに30℃近くになって暑く、きんびらごぼうを作るために暑い部屋でゴボウの笹がきを懸命に作ったものだからグッタリ。
こんな暑さを耐えられないようだと、日本の夏は厳しいでしょうね。。。。久しぶりの日本の夏、無事に過ごせるといいけど。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
動き出してますね
そんなに広い会場じゃないからゆったりとKenちゃんの歌を聞けていいなぁ~
きっとしっとり聞かせてくれるんでしょうね☆
私はタイミングが合わないので、不参加・・・超残念・・・
遠くで成功を祈ってます!
2012/08/01(水) 07:26:31 | |ゆみ #-[ 編集]

暑いですよ~今日はいくらかマシですが 冷房29℃設定でも室内が涼しいな~と感じます。体温でも高熱です。(35℃ 超えると冷房入れないと食欲ないです)
2012/08/01(水) 14:37:53 | |march #-[ 編集]
ゆみさん

> 私はタイミングが合わないので、不参加・・・超残念・・・
えええええええええーーー、もちろん行かれるのかと思ってました。残念。
次回は日本ツアーしてほしいですね。
2012/08/01(水) 16:09:05 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
marchさん
> 暑いですよ~今日はいくらかマシですが 冷房29℃設定でも室内が涼しいな~と感じます。体温でも高熱です。(35℃ 超えると冷房入れないと食欲ないです)

げげげげ。
やっぱり暑いのですね。
サンフランシスコは年中涼しく30度越えるのも数日しかないので、日本の蒸し暑さに耐えられないかも。。。
冷房もあんまり好きじゃないのですが、入れないで過ごすのは難しそうですね。
日本滞在中に外に出るのが億劫になって楽しめなかったら嫌だなぁ・・・
2012/08/01(水) 16:12:30 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2915-a27242dd
トラックバック
