Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

最近ワイルドな大東
確かに、ディランに似てきたねー
20120726Jiro04.jpg 20120726Jiro01.jpg


映画「我的美麗王国」の記者会見ではおヒゲがそられてました。
20120726Jiro02.jpg
20120726Jiro03.jpg
http://news.mtime.com/2012/07/24/1493442.html


え?
「汪東城 新專輯全台預購簽唱會」
って、ソロCDがでるってこと?結構急ですね。
サイン会スケジュールはこちら↓
http://www.him.com.tw/event2.asp?sid=4


大東とク・ヘソンの『絶対彼氏~My Perfect Darling~(絶対達令)』が、9/13よりBSフジで放送開始決定だそうです。
楽しみ〜
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

髭・・・ ないほうが好きです
最近華流系 ハヤテのごとく(シネちゃんだし…韓流?) しかみてなかったので 楽しみです。
2012/07/28(土) 07:41:38 | |march #-[ 編集]
marchさん
> 髭・・・ ないほうが好きです
ヒゲあると、アイドルではなくなっちゃいますね。

> 最近華流系 ハヤテのごとく(シネちゃんだし…韓流?) しかみてなかったので 楽しみです。
私も同じく「ハヤテのごとく」だけですぅー。ブログ以外はすっかり華流ばなれしちゃっているかも。アメリカに中華アーティストもなかなか来てくれないし。。。浮気しっぱなしです(笑)
2012/07/29(日) 16:34:57 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2910-3f60036f
トラックバック
