Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

わーーーい!!
SHOWくんのライブ&イベントが私の滞在中に開催されることになり超HAPPY
9月という噂を聞いていたけど、12月にDVDイベントで来日するからライブはその時になってしまうのかもと心配していたところでした。
20120720Show01.jpg
毎日お祈りした甲斐がありました。
これは神様の思し召し!
絶対に行かねばーーーー。
20120720Show04.jpg
http://www.speshow.jp/news.html

でも問題は、FC会員になるのに、海外にいるというところなのよねぇ・・・・

と思ったら、今回のショウくんの新しいFC SPESHOW は素敵なことにクレジット支払いOKなのですね。
わーーーーい、これなら海外にいても入会できるぅ

後は、ライブの申し込みもクレジット支払いできるのであればいいけど

いや〜、AZIO STAR CLUBじゃなくなると便利になるのね。私としてはありがたいわ。


で、折角だからチェキ会にも参加したい
けど、アルバムを3枚も購入しないと行けないのぉぉおぉ?
サインは断念するかな。。。
え?リハーサルにも応募したければ4枚購入しないといけないってこと?
(↓画像は東京の内容だけになっていますが、大阪もありますよ〜)
20120720Show03.jpg
http://show.ponycanyon.co.jp/

リハの応募は当たるかわからないし、そんな強運はもってないからなぁ〜
4枚目を買うべきかとっても悩ましい。
だったら、その4枚目をサイン会に回した方がいいかしら?
はぁ、私もとうとうこの商法に参加しないといけないのですね。
20120720Show02.jpg

今年は既に、アメリカでのK-POPコンサートに4回分に大金を叩いてまして。。。。実はチケット貧乏になりつつあります。(アメリカのチケットってマジ高いから困っちゃいます)
いろいろ自由に参加できるのも今年限りかもと思って、後悔ないようにと参加しているのですが、出費を計算してみるとという状態

でも、日本のイベントに参加できるのは滅多にないチャンスですからね。
旦那も分かってくれるかな?
旦那が日本でラーメンを食べにいくのを3回我慢してくれれば、ショウくんに会えるチャンスがめぐってくるのにな〜


ショウくんとOpenちゃんの『全城熱愛』ダンス完整版がUPされてました。
これも歌ってくれるかな?このダンス好きなので見たいな。





ショウくんの幫助海外顱顏愛心のCM

Thanks,nncfさん
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

私の場合は、チケット代とかCD購入の代金のほかに旅費もかかってしまうので大変な出費になりそうです~

まさかこんなに日本に来てくれるようになるなんて想像してませんでした。
東京近郊に住んでる人が
うらやましい~
2012/07/22(日) 00:34:35 | |amei #jxT87rSU[ 編集]
ameiさん
> 私の場合は、チケット代とかCD購入の代金のほかに旅費もかかってしまうので大変な出費になりそうです~
分かります。旅費ってものすごく高くつきますよね。
大阪でもCDイベントがあるからライブも大阪でやればいいのに。

最近アメリカのチケット代金があまりにも高いので、麻痺してきちゃってます。
前は台湾に比べるとあまりにも日本のチケット代が高すぎると嘆いていたのに(笑)


> まさかこんなに日本に来てくれるようになるなんて想像してませんでした。
> 東京近郊に住んでる人がうらやましい~
私も日本がうらやましいですぅ〜
私が日本にいたころは、まだ全然イベントがなかったからなぁ。
こんなに日本でのイベントがあるって分かっていれば、アメリカにこなかったかもー(笑)
2012/07/22(日) 16:27:29 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2905-94011192
トラックバック
