Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

CNBlueのアリーナツアーが10月に決まりましたね。
20120719CNBlue01.jpg
10/2(火) 日本ガイシホール(名古屋)
10/3(水) 日本ガイシホール(名古屋)
10/7(日) 朱鷺メッセ(新潟)
10/10(水) 大阪城ホール(大阪)
10/11(木) 大阪城ホール(大阪)
10/13(土) 広島グリーンアリーナ(広島)
10/16(火) 静岡エコパアリーナ(静岡)
10/20(土) さいたまスーパーアリーナ(埼玉)
10/21(日) さいたまスーパーアリーナ(埼玉)
http://www.musicman-net.com/artist/18769.html

8/29に1stメジャーアルバム発売されるから9月にツアーかと思ってた。。。
ああ、行きたかったなぁ〜
日程的に行けるのは名古屋だけど、チケットも取れないだろうし現実的ではないか

8/18のJYP Nationのチケットも取れなかったし
日本はチケット取るのがやっぱり大変なのね。


CNBlueがT.G.I.Friday’sのCMに出演
アメリカのチェーン店で日本でいうファミレス的なお店で、うちの近くにもありますが、私はあんまり好きじゃないです
20120719CNBlue02.jpg
20120719CNBlue03.jpg
20120719CNBlue04.jpg
http://www.tgif.co.kr/


CNが出演するT.G.I Friday's のCM


メイキング

Thanks,Cnblue4brothersyt2 さん

22日に放送される『日曜日が良い - ランニングマン』で、ランニング・オリンピック編にヨンファが出演するそうです。
最近鍛えているけど運動のイメージがあんまりないヨンファですが、、SUPER JUNIORウニョク、2PMニックン、MBLAQイ·ジュン、ZE:Aシワン、T-ARA、BEASTドゥジュン、と一緒にゲスト出演ですって。
大丈夫かしら?
でも、海外ファンさんたちのお写真を見させてもらうと、水も滴るいい男。素敵!
この番組は要チェックかも。
20120719CNBlue05.jpg
20120719CNBlue07.jpg
20120719CNBlue08.jpg
20120719CNBlue06.jpg


テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

一応近場FCのほうで2か所にエントリー予定です。大きめのハコなので遠い所は断念ですか・・・
当たるといいんですけどね。
2012/07/20(金) 18:32:56 | |march #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/20(金) 22:43:25 | | #[ 編集]
marchさん
いいな~。
CNの日本の曲好きだからうらやましいです。
今回はハコがでかいから、みんな行けるといいですね!!
2012/07/21(土) 05:00:02 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
aiさん
マジっすかーーーー。わーーーーい!
行きます、いきます、絶対にイキマーース!!
いやーん、コンサートも一緒にあるのですね。
FC入らないといけませんね。
コンサートあるならaiさんも東京参加しないとーーー。
朝からaiさんの情報で一日浮かれっぱなし。学校でも一人ニヤついちゃいましたよ(笑)
2012/07/21(土) 05:03:32 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2904-a4f34485
トラックバック
