Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ウィルバー・パンの新しい髪型にビックリ
アメリカにいるアジア人っぽい髪型かも
20120716Wilber01.jpg
20120716Wilber02.jpg


8月に新譜『24個比利』がリリースされるようなのですが、
さきがけて、「Baby Tonight」という英語曲がもうすぐ公開になるようです(7/23-7/25 HIT FM全球大首播で)。
中文版「不想醒來」も同時に出てくるのかな?
いい感じで、私が好きそうな曲かも♪

Thanks,hitfm1077さん


そういえば、「What Can I Do 」も「釋放自己」も先に公開されていますが、これも一緒に収録されるのかな。

「What Can I Do 」

Thanks,rasdfy1991 さん

「釋放自己」

Thanks,rasdfy1991 さん



ウィルバー・パンも、レイニーも、ジョリンも8月にリリースするのですね。
すごいラッシュですね。楽しみです!!

ウィルバー・パンが出てる小林眼鏡の新CM
極致篇

Thanks,kobayashi30885338 さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

8月はアルバムラッシュですね!!
ウィルの新アルバムは超期待しています♪
11月はこちらでコンサがあるので、それに向けて予習しなくちゃ!!

今週末から日本に帰ります。
一足お先に~
2012/07/18(水) 09:40:04 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]
umitoさん

> 11月はこちらでコンサがあるので、それに向けて予習しなくちゃ!!
えーーー、いいなーーーー。
上海うらやましいですぅ〜

アメリカで見たいコンサートの一つがウィルバーですが、今年は中華アーティストが全然来ないので悲しいです。
うち近辺で行われる中華コンサートを開催していたイベント会社は、今年はまったく音沙汰なし。
もしかして、去年のショウくんのコンサートで赤字出して倒産しちゃったのではないかと心配になってます。

> 今週末から日本に帰ります。
1ヶ月ぐらいの滞在ですか?
暑い夏になりそうですね。楽しんでください♪
私もすぐおっかけまーーーす(笑)
2012/07/18(水) 16:12:35 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2900-10cb9849
トラックバック
