Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ボーリンは、Cyber-shot HX30VのCMで、新疆ウイグル自治区での撮影
砂漠がすっごい似合う〜
20120721Bolin09.jpg
20120721Bolin01.jpg
20120721Bolin13.jpg


そのCM 未知的旅程

Thanks、SonyTaiwan さん


昨日公開になったCyber-shot RX100では
子供たちと一緒に。ボーリンも可愛いけど、子供たちの素朴な感じがカワイイ〜
20120721Bolin07.jpg
20120721Bolin06.jpg
20120721Bolin11.jpg


光是我的嚮導篇


20120721Bolin05.jpg
20120721Bolin08.jpg
20120721Bolin10.jpg
20120721Bolin12.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

遅い書き込みすみません><
このCMすごいいいですね!!一目見て気に入ってしまいました。ドキュメンタリー映画みたいな仕上がりですね。madyさんのブログで知ったのでありがとうございますと言いたいです^^ボーリンさんはよく存じ上げませんでしたが、madyさんのいうように砂漠が似合ってるし表情がいいですね~。
SONYはTV番組でも「世界遺産」とかやってますけど、そういうのにも通じるし、日本でもぜひこのCM流してほしいくらいです!
早速、主人にも見せたら「おお!」「センスいいね!」と絶賛でしたよ。ボーリンさんのことは「坂口憲二みたいだね」だそうですw
2012/07/30(月) 21:56:46 | |ayoumama #-[ 編集]
ayoumamaさん
こんにちは〜

> このCMすごいいいですね!!一目見て気に入ってしまいました。ドキュメンタリー映画みたいな仕上がりですね。
いいですよね!!ご主人様も気に入ったなんて、やっぱりいいCMですよね!!
ボーリンはアイドルじゃないから、男性にも好かれそうですしね。
前に鉄腕DASHにジャッキー・チェンやジェシーと出てた時もそう思いました。

> SONYはTV番組でも「世界遺産」とかやってますけど、そういうのにも通じるし、日本でもぜひこのCM流してほしいくらいです!
えー、世界遺産ってSONYの番組だったのですか。知らなかったー。
このCM日本でも通用しますよね。是非流してほしいな〜。
2012/08/01(水) 16:07:24 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2899-5c1dc206
トラックバック
