Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

先日見せてくれた「6塊肌」から進化して「8塊肌」になっているというジェイ
今回その進化した腹筋をみせてくれたのは、PHANTACiのため。
でも、ここまで頑張るなんて『天台』という映画はどんな映画なんでしょう。脱ぎがあるってこと?
20120714Jay01.jpg
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT3/7223882.shtml

バンコクのマダムタッソー蝋人形館がオープンしたそうですが、ジェイ人形が置かれたそうです。
これは、まぁまぁ似ているんじゃない?(「mine mine」のMVの衣装です)
今よりちょっと若めな感じではありますが、横からの顔がまさにジェイですね。
この指差しもジェイっぽい。
20120714Jay02.jpg
20120714Jay03.jpg
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/7219361.shtml
20120714Jay04.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2897-3196159a
トラックバック
