Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は風が冷たくてヒートテックレギンスはいていたにも関わらず、風邪ひいちゃいました。この近辺は今年は冷夏なのかしら?


アーロンが数日前、香港でPop Summer Fest!というイベントに参加していました(PopCornマーケット?デパート?のオープニングイベントだったみたい)
吳千語さんと一緒に。この方、小林 麻央ちゃんに似てるような・・・
20120713Aaron01.jpg

ここで、アーロンの英語が披露してました。
ネイティブ英語じゃないけど、綺麗にしゃべっていますね。英語できる男ってカッコ良さ割増ですよね〜

Thanks,bw2046 さん



『アリスへの奇跡』の打ち上げがあったようです。放送終了パーティーかな?
アーロン涙出ちゃったみたい。

Thanks,Missjeslynning197 さん
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2896-644b6b67
トラックバック
