Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ケンちゃんのコンサートに行くのに、日本行きを早めにしたため、アメリカであるK-POPコンサート2つも参加できないことに・・・
のぉーーーー。いつもはこんなに頻繁にアメリカまで来てくれないのに、こういうときに限ってなぜだー。

まず、
「SBS K-POP Super Concert」
SNSD, 2PM, 2AM, KARA, SISTAR, SECRET, CNBLUE, MBLAQ and SHINee
(MBLAQは、今年4月と5月にアメリカに来ているのでこの半年で3回も!INFINITEやB2STもくると言われていたのにキャンセルになっちゃったのですね。)
20120711SBS.jpg
これはもともと7/6に予定されていたのが延期になって8/6になると言われていたのですが、
それだと少女時代、SHINeeが日本でSM Townがあるために来れないからどうなるかと噂されていたのですが、8/10に決定。

8/6なら参加できると期待して待っていたのに・・・・
この後はお盆時期だから飛行機変えられないんですよ。
私は、2PMと2AMをまだ一度も見たことないから見たかったのにーーーー。
しかも、CNがまた来てくれるなんて。超ショック。
(旦那の場合は、全部見たことあるメンバーだし、金曜だからちょっと迷い中。)


そして、もうひとつは2NE1
私よりK-POPグループを見に行っている旦那の見ておきたいリストに入っている2NE1が、やっとUSツアーしてくれるのに・・・BBより先にアメリカに来てくれることになっちゃいました。
201207112NE1.jpg
こちら、2週間後の8/24にLAで。(東海岸ではNJで8/17)
2NE1の曲は絶対に盛り上がるから行ってみたいと旦那は言っていたけど、一人で行くのに躊躇しているよう。これも金曜なんだよね・・・
K-POP好きの台湾人の親友D君はちょっとトラブっていて、今年は一緒にイベント参加できないし。。。


ああ、なんかせっかくアメリカに来てくれるのに、行けないなんて悲しい。



ならば、2PM&2AMを日本で見れるチャンスがあるなら行っておこうかな〜
ということで、「JYP NATION in Japan 2012」の一般発売に申し込みしてみました。
20120711JYP.jpg
この中では、ワンガを遠目でみたことあるだけ。
2PM&2AMもみたいけど、Miss Aと社長さんが見たいし。
けど遠いんだろうなぁ
ま、抽選当たるかもわからんけど




テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2895-cd69cdfb
トラックバック
