Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ジェイの「琴傷」のMVが完成しました。
JVRから正式にUPされました。
http://youtu.be/yHoadRoVF-U
この曲は、チャイコフスキーの「舟歌」をベースに、モーツアルトの「トルコ行進曲」を混ぜてジェイ調に編曲されているんですよね。
マジで天〜才!


ジェイはこういう雰囲気すっごい似合いますね〜
Laraの異国風なスタイルもとってもGood。Laraでピッタリですね。
映画のようなMVになっていて、ピアノと「瓶中船」の香水で時空をこえるところとか、「言えない秘密」でも連想させるような感じですね。
20120709Jay05.jpg
20120709Jay01.jpg
20120709Jay03.jpg
20120709Jay04.jpg


MV 拍摄花絮
http://v.youku.com/v_show/id_XNDI1NjIyNjk2.html
ジェイママがダンスを教えてます。
今日 クラスメイトの台湾人おばちゃん達と話していたら、台湾では社交ダンスを習うのは当たり前なのだそう。楽器とダンスはできないとって言われ、「あなたは何を踊れる?ワルツ?チャチャチャ?」と冗談なしで聞かれちゃいました(笑)
アメリカに移民してきている中華圏の人たちって、リッチなご家庭の人が多いですからね。きっとお嬢様なのでしょうね〜
20120709Jay06.jpg
20120709Jay02.jpg


7/17に、ジェイの新しいMV集DVD『J Moment』がリリースされるそうです。
「跨時代」と「驚嘆號」のMV20曲が収録され、ミニ香水が付いてくるとか。今回のMVの「瓶中船」の香水に合わせているのかな。
http://www.s1979.com/yule/yulebagua/201207/0943255709.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

欲しいです・・・買ってしまうかも(苦笑)
2012/07/12(木) 21:43:10 | |ai #-[ 編集]
aiさん
ジェイのMVって見応えがあっていいですよね〜。
2012/07/14(土) 13:27:40 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2891-585adb08
トラックバック
