Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

一昨日だっけ? 8月中旬にリリースされる新アルバム「想幸福的人」のための髪型は内緒、ということでイベントにカツラをかぶってきたレイニー。
あっという間にその髪型が公開されてしまいましたが、その新しい髪型はなんと、ショートカットです。
20120708Rainie01.jpg
http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/entertainment/20120708/131191/1

「龍泉水果啤酒」の広告で披露されちゃいました。
売れっ子レイニーは、今年の上半期で15本も代言人になっているとか。あんまり飲めないレイニーがお酒の宣伝をするそうです。
ショートになって、ますます大人っぽくなりましたね〜。お酒も似合うかも。
20120708Rainie03.jpg
20120708Rainie02.jpg
20120708Rainie04.jpg 20120708Rainie05.jpg
20120708Rainie06.jpg 20120708Rainie07.jpg
http://www.elta.tv/news/news_detail.php?nid=8238
一昨日のイベントではこんなウィッグ。
換換愛の時みたいな髪型ですね。この髪型だと幼くみえますね。
20120708Rainie08.jpg
20120708Rainie09.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2890-e4d8a1b0
トラックバック
