Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日の娛樂百分百で、ショウくんの日本MAGICイベントの全記録が放送されました。
最近消されちゃってる?
ひとまず、コチラで(最初の15分程度です)

これみると、完全にHUGですね。
ナデナデというより、ポンポン。そして、こっちに来い的に引き寄せられHUGになる形

石田純一さんのブログでもショウくんのこと書いてくれていました。
ブログのタイトルが「No Socks J Life」
この方、昔と全然かわりませんね〜。いい笑顔です。純一さんの方がはしゃいでいる感じに見えますね。
20120706Show01.jpg
http://ameblo.jp/ishida-junichi/entry-11286405208.html


そして、レポもいくつかあがってました。
アジアエンタメLIFE (東京イベント)

FAEP(大阪イベント)

そして、先週の「テレビで中国語」
録画してなかったのでUPしてくださっている方がいて助かりました〜
え?今年のNHKの中国語会話には、阿部力くんとココリコの田中がでてるの?知らなかったー。

Thanks,srreternitywalk さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ね〜〜!完全にハグでしょー?( ̄◇ ̄;)・・・(笑)
2012/07/09(月) 00:49:08 | |ai #-[ 編集]
aiさん
> ね〜〜!完全にハグでしょー?( ̄◇ ̄;)・・・(笑)
aiさんの言う通りでした!完全にハグですね〜。
みんなも飛び込んでいく感じですね。
2012/07/09(月) 16:13:35 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2889-e3b55ca1
トラックバック
