Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日と明日は呉尊のファンミでしたっけ。
どんな感じで進んでいくんだろう。想像がつかないわ。
象さんからのメールでグッズ販売があるって連絡がありましたが、パンフレットとかもあるって〜


そうそう、men's unoの台湾版にアーロンが、香港版に呉尊が出てます。

アーロンもすっかり大人な雰囲気。
a-nation music weekに参加するアーロン。8/9の「Asia Progress M」に出演。気になるけど、多分その日に帰国することになるから無理〜。残念。
20120706Aaron03.jpg
20120706Aaron02.jpg
20120706Aaron01.jpg
http://cn.mag.cnyes.com/Content/20120705/d9de33c010f14dc7b474c83b210fa58e.shtml


香港版は表紙が呉尊&ポンちゃん
(台湾版の表紙はElla&ディラン・クォ)
もう秋のスタイルなのね。はやっ。ファッション紙は先取りが重要ですものね。Gucciの2012年秋冬物だそうです。
20120706Wuchun01.jpg
20120706WuChun02.jpg
20120706WuChun03.jpg
http://www.mensuno.com.hk/archives/11174


ポンちゃんって、ファッション紙に取り上げられること多い気がするな〜
20120706Eddie01.jpg
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
呉尊ファンミレポ
ご無沙汰しております。お元気ですか?姪っこちゃんもお元気でしょうか?
本日、呉尊ファンミ@品川ステラボール昼公演に参加してきました!

いつも飛関連のイベントには娘と参加してましたが、今回は大人なファンミになりそうな予感だったので4歳の娘は飽きちゃうかな~と私一人のチケットしか取りませんでした。
でもその判断、良かったです。先週40℃の高熱で1週間幼稚園を休んだので、今日のファンミ私一人でも行けるか危うかったので^^; 幸い、回復して主人とお留守番で、参加できました。

ステラボールはA~L列くらいまであって、1列60人くらい?800人弱だったかな?

ステージには、オリンピック開幕前ということで、5色の垂れ幕が下がってました。真ん中にスクリーン。

15時開演、ステージ右手から「おっれは晴れ男だぜーーー↑↑↑」と言いながら颯爽と登場。…すいません、呉尊がそんな登場の仕方とは不意を突かれ、思わずきょとんとしてしまいましたwww
確かに昨日の曇天から一転、開演前はかなり日差しがさしてました。

ファンミ中は、終始ステキなきらっきらした貴公子スマイルな呉存で眩しかったです☆呉尊のしゃべり方は落ち着いていて穏やかで癒されました。
司会ゆみさんの掛け合いも非常に面白く、周さんの絶妙な通訳も入り、終始和やかで笑いの絶えないファンミでした。楽しかったです。

かなり雑な記憶ですが、冒頭でスクリーンに呉尊が訪問した小児癌病院の写真とともに説明が入り、今健康で元気にいれるって素晴らしいことなんだよねっていう趣旨の話があり。
その後事前にファンクラブで募集した質疑応答タイム。
桜満開の時期に日本にきたことがないから来てみたいって言ってましたよ、来春にファンミあったらうれしいです。
その後バスケットゴールが登場して、会場の参加者から抽選で5名がステージに上がり、バスケ対決。
そのためにスーツに、スニーカーを合わせてきた呉尊でした。スーツの中のシャツは白黒の水玉でした。
5名のうち1名が妊婦さんだったので、1名追加で抽選してのゲームでした。
その後、呉尊のバスケタイム。右手だけで片手でゴールを決めてました、かっこいいー。途中でスーツの上着も脱いで。後ろ向きに投げてもみたけど、これはさすがに入らず。
5回連続ゴールするっていうゲームだったので、その罰ゲームでレモンを絞って飲んでました。酸っぱくてぶるってしてた呉尊w
呉尊からのプレゼントタイムもありました。会場から3名抽選で。京都で買ったお守りと、ブルネイの石油の入った置物、呉尊デザインのバスケユニフォームの3つがそれぞれに。
あと、会場から3名抽選で、ツーショット写真を撮るっていうコーナーもありました。
あとは握手会タイム。結構速くて、握手して一瞬で終わっちゃうかんじでしたぁ。何か喋れた人って少なかったのでは。なので、全員が握手し終わるのに思ったよりも時間がかからなかった印象でした。
呉尊握手お疲れ様!ってかんじでファンミ終了でした。
2012/07/09(月) 00:49:16 | |ayoumama #KDoAbSBw[ 編集]
追記です
ファンミ冒頭での、スクリーンに写真をうつしてのトークでは、8日午前中に行ってきたんだよという、都内を観光した写真もありました、スカイツリーと浅草寺!

午後からファンミなのに、時間を有効に使いたいから~というかんじで早起きして行ってきたそうです!さすが呉尊、フットワーク軽いです。

浅草寺前では人力車を引く男性の方が気に入ったとかw呉尊は「セクシィ~!」とコメントしておりましたwその男性のバックショットと一緒に写ってる呉尊とか、歩道に止めてあったママチャリにまたがった風の呉尊とか面白い写真があって、会場では何度も笑いが起こっておりました。

呉尊のファンミ初めて参加でしたし、1人で心細かったのですが、なんというか、呉尊の人柄なんでしょうか、司会のゆみさんが「アットホームなかんじで進めてまいりたいと思います~」と冒頭で言ってたのですが、その通りにほんわか癒された心地よい時間でした。
呉尊はファンミ中ゆっくり喋ってくれていたのでしょうか、それとももともとああいう話し方なのでしょうか、中国語超初心者の私でも結構聞き取れて呉尊が何を言ってるのか理解できたのが嬉しかったです。
私の個人的な印象ですが、参加されていたファンの方々も、ギャーとかキャーとかいうかんじじゃなくて、皆さん優しい眼差しで呉尊を見守ってるかんじで雰囲気良かったです。
次回は娘も一緒でも大丈夫そうかもw
私の参加した回では、お子さん連れ3組くらいしか見かけなかったです、小学生以上ってかんじで幼児は見かけなかったですね。

ただ1つ残念だったのは、ステラボール内がめっちゃ寒かったこと、冷房効きすぎでした。半袖ではいられないくらい、はおる物持って行かなかったら風邪ひいてたかもってくらいでした。

グッズは、マイボトル1500円を購入しました。帰宅してから気づいたのですが、ちゃんとサーモスのステンレスボトルなので結構使えそうです。
真っ白のボトルに、本体下部にCHUN ZONEのロゴ、蓋上面に呉尊がバスケしてるシルエットです。シンプルでおしゃれなボトルで気に入りました☆主人に見せたら、かっこいデザインだね、いいなぁ~と結構気に入っておりましたので、男性でも全然使用可ってかんじです。。
2012/07/09(月) 02:47:34 | |ayoumama #KDoAbSBw[ 編集]
ayoumamaさん
お久しぶりです。
きゃー、レポありがとうございます!!
こんな長文、コメント欄にとどめておくのがもったいな〜い。
もしよろしければ公開させてください!

娘さん大丈夫ですか?40度なんて。。。かわいそうに。
次回は一緒に参加できるといいですね♪

今回は狭い会場だったのですね。
握手会もあったなんて〜。最近ファンミ+握手会のスタイルが多いですね。
子連れは数組しかいないのですか。以外に少ないのですね。お子さん達は、コンサートとファンミだとどちらが参加しやすいのでしょうか。ファンミの方が会話があって飽きないのかな?

「ブルネイの石油の入った置物」って気になりました(笑)
石油もらっても困るでしょうね〜。

おお、グッズ買われたのですね。
魔法瓶になっていて1500円なんて良心的なお値段ですね。旦那さんにもカッコいいと言ってもらえるなんて、かなりGOODなものなのでしょうね〜。
2012/07/09(月) 16:46:55 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

いえ、なんか逆に長文ですみません><
レポの方は雑でお恥ずかしい限りですがmadyさんのお好きなようになさってくださいませ…というかmadyさんのブログですもの☆

娘は明日からようやく明日から登園です。まだ小さいし、幼稚園で色々病気をもらってくるのでしょうがないですねぇ。イベントのチケット買うのも、結構ヒヤヒヤものです(苦笑)

娘といえば、私がファンミから帰宅したら「呉尊ってどれだっけ?」というので、『幸せめぐり旅台湾』を開いたところ、「ケルビン!ケルビンかっこいー!」と呉尊よりもケルビンにくぎ付けで「なんでケルビンがいいの?」と聞くと「かっこいいから」、今はケル迷であることが判明しましたw確かに、子供向け番組のお兄さん的な雰囲気ありますw

呉尊ファンミでもらったチラシの中に、ケルビンスマイルツアー@富士急があり、遊園地の写真が写っているのをみて「行きたい!」と言われてしまいました(苦笑)ん~、でも結構お値段するので我が家は見送りです。
今度ケルファンミがあったら二人で行こうと思いますw

ステラボールは初めて行ったのですが、広すぎずちょうどいいかもですね。私は後方の真ん中よりの席でしたが十分楽しめました。
子連れだとそうですねぇ、うちの娘は歌がある方が楽しいかもしれないです。お子さんによるかもしれませんが。でも、ゆみさん司会だったら喋り方も終始面白くって楽しいのでアリですね☆

石油の置物は、ちっちゃい立方体?の物でした。小さかったので詳細は分からないのですが、呉尊が手に持ってて一辺5センチ位の立方体のものでした。その中にブルネイで産出される石油が入ってるんだそうです。

マイボトルは冷温両方OKなので良さげです。今回のファンクラブチケット抽選には間に合わなかったのですが、CHUN ZONEに入りました~。大東もアーロンもケルも皆大好きですが全員はちょっと入れないので^^;
2012/07/09(月) 23:25:51 | |ayoumama #-[ 編集]
ayoumamaさん
> レポの方は雑でお恥ずかしい限りですがmadyさんのお好きなようになさってくださいませ
いつもありがとうございます。
せっかく書いてくださったのに、シェアせずにはいられませんよ〜

> 幼稚園で色々病気をもらってくるのでしょうがないですねぇ。
分かります!
姪っ子もいつも病気もらってきます。
病気で幼稚園お休みしていても、家ではしゃぎまくっていて、本当に風邪ひいているの?って思っちゃうのですけどね(笑)


> 今はケル迷であることが判明しましたw確かに、子供向け番組のお兄さん的な雰囲気ありますw
子供に好かれそうですよね〜。
今、再度パフェちっくを見ているところなのですが、ケルビンのスマイルはさすがだな〜って思います。ピッタリな役でしたよね。

> ケルビンスマイルツアー@富士急があり、遊園地の写真が写っているのをみて「行きたい!」と言われてしまいました(苦笑)
ダブルで行きたくなるでしょうね〜。確かにちょっと高い・・・

> 今度ケルファンミがあったら二人で行こうと思いますw
ケルビンも喜んでくれるでしょうね♪

> 子連れだとそうですねぇ、うちの娘は歌がある方が楽しいかもしれないです。お子さんによるかもしれませんが。でも、ゆみさん司会だったら喋り方も終始面白くって楽しいのでアリですね☆
コンサートとかだと、音がうるさいから子供には難しいのかなって思ったりしていたのですが、リズムがある方が楽しめるかもしれませんね。

> 一辺5センチ位の立方体のものでした。その中にブルネイで産出される石油が入ってるんだそうです。
へ〜石油の持ち込みOKなんですね(笑)

> 大東もアーロンもケルも皆大好きですが全員はちょっと入れないので^^;
別のFCなると困りますよね。私もF4のは今ではケンちゃんのみになっちゃったし・・・
2012/07/10(火) 16:12:20 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2887-3fe8aa81
トラックバック
