Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

あら〜、ヴァネさんまだまだ先の予定ですが、ファンミ開催だそうです。
早めの発表は予定立てやすいからありがたいですね。
私は10月初めにアメリカに戻るつもりだから、無理だけど。。。残念。
----------------------------
VANNESS ファンミーティング開催決定!!
開催日:2012年11月17日(土)
開催地:東京
----------------------------
http://vanness.tv/information/index.html

そういえば、ヴァネのFC「Only V」の更新できなかったな〜。
今は更新方法がクレジット払いができるように変わっているのですね。
しかも自動更新だってー。
すごーい、それはGOOOOOOOOOOOODだわ。
郵便局での支払いは私には無理ですから。
(チケットの申し込みもクレジット払いができるのかしら?)
他のFCもクレジット払いにしてくれぇ〜



上海で、"好爱K歌”音乐会というのが行われたようで、ヴァネ、唐禹哲、MC HOTDOG、袁成杰らが参加したそうです。
ヴァネも歌うの久しぶりかな?
髪型もちょうどいい長さ
20120702VanNess02.jpg
20120702VanNess07.jpg
20120702VanNess05.jpg
20120702VanNess06.jpg
http://news.yule.com.cn/html/201207/115627.html

何歌ったのかな〜。
またアメリカでも歌う機会があればいいのにな。



さらに、7/1には杭州百乐门歌友会というのもあったみたい。
ファンが撮影した素敵なお写真をいくつかお借りしてきました。
20120702VanNess11.jpg
20120702VanNess10.jpg
20120702VanNess09.jpg
20120702VanNess08.jpg



6月末には、成都でも歌うイベント?があったみたい。
こちらも、ファンとの距離が近〜い
20120702VanNess03.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

毎日「愛上巧克力」見てますよ~。
初めは長すぎるし、と思ったけど、けっこうハマって見てます(^_^;)
台湾人の友達が、ヴァネの中国語聞いて、「うまくなったなあ~」って言ってました。外国人の私には、逆に聞き取りやすいんですけど・・・。
最初の髪型は、「えっ、なんでコレ!?」って思ったけど、今はイイ感じですね(^^)
2012/07/04(水) 01:37:09 | |Nami #-[ 編集]
Namiさん
> 毎日「愛上巧克力」見てますよ~。
私も見たいと思っているんです。けど、長すぎて中文でも英文でも見る勇気が持てず。。。
いったい何話までなんでしょう。
日本でも放送するといいけど、放送するには長すぎてカットされまくっちゃうかな?

> 台湾人の友達が、ヴァネの中国語聞いて、「うまくなったなあ~」って言ってました。外国人の私には、逆に聞き取りやすいんですけど・・・。
おお、Namiさんは中国語ができるのですね。いいな〜。

> 最初の髪型は、「えっ、なんでコレ!?」って思ったけど、今はイイ感じですね(^^)
(笑)
2012/07/05(木) 17:33:18 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2884-eb97abbe
トラックバック
