Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

安室ちゃんがデビュー20周年アルバム「Uncontrolled」のキャンペーンで台湾に訪れたそうです。
MTVのインタビューでケルビンも安室ちゃんに会ったようです。
確か、ケルビンってアムロが好きでしたよね。
20120630Calvin01.jpg
アムロって、全然変わらないね~。ケルビンも顔ちっちゃい方なのに、さらにちっちゃい。
彼女は、台湾で「女神」と呼ばれているようです。
ケルビンも微博で「剛訪完安室女神,我只能說,女神魅力無人能擋」とコメントしてます。

準備中のケルビン
201220630Calvin02.jpg



ケルビンが『潮流星玩家』という番組でガンプラ作りに挑戦
ちょうど今日、義兄の誕生日プレゼントとしてガンプラを送りました。(彼はアメリカで育っていても、ガンダムを知っているらしいので)
20120630Calvin05.jpg
それにしても、私は初代ガンダムしか知らないので、ケルビンが持っているガンダムはガンダムに見えないわ~
これもガンダムなの?
20120630Calvin03.jpg 20120630Calvin04.jpg


ガンプラって細かすぎ。私には絶対に作れないな・・・


Thanks,77Amika さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2882-fc1703bb
トラックバック
2012/07/02(月) 17:46:03 | カワイイと大評判のミュージシャンにしてAVデビューしちゃう水菜ユイ動画
