Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

どうやら、私の夏はワンダフルな夏になりそうです。

ラフォーレミュージアム六本木という会場、想像以上に小さい会場だと思っていたのですが、、、、
抽選にならなかったっぽい。
だって、象さんでチケット先行販売されてるんですもの~。しかも先着順。

先着順で、6月29日(金)18:00~販売開始になったけど、
象さんから販売するってメールが来たのが、17:30。
え?30分間のあいだにメール見れてなかったら、アウトでしょ~。
ありえないよー
もちろん、時差があるアメリカにいる私は爆睡中でしたよ。

でも、なぜかまだ売り切れてないよね・・・・全公演とも
えっっと、なぜ??
スーパワーも、もはやこれまで?

男前がスリーセブンみたいに並んでますよ~
20120629Ken01.jpg

参加できる嬉しさと、売り切れない寂しさに、ちょっぴり困惑しちゃいましたが、
ケンちゃん、私が何人分も叫んでいっぱい応援するわ~



タイムラグが激しいというところで、もうひとつ。
I・KENで6/26にUPされた近況報告動画。
「今月は息抜きに旅行にいきます」って
5月頭に撮影した動画っぽい。それを6月末に出すって、1ヶ月半も前の内容じゃん。
20120629Ken02.jpg
まぁ、ケンちゃんの渋い声が聞けるだけでも、嬉しいけど
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

タイムラグも あり過ぎるとそれはそれで 新鮮かも 知れませんね。
2012/06/30(土) 14:52:55 | |march #-[ 編集]

売り切れてないのが、心苦しいけど
その日は、別のコンサートに行く予定がはいってて
残念v-81
2012/07/01(日) 00:10:11 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
marchさん
> タイムラグも あり過ぎるとそれはそれで 新鮮かも 知れませんね。
確かに~(笑)
2012/07/01(日) 17:20:18 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ユウさん
> その日は、別のコンサートに行く予定がはいってて
あらっ、違うコンサートですか。
他のアーティストのイベントが同じ日にあるのですね。となると、ユウさんと同じような方も多いでしょうね。
ケンちゃんの東京公演、同じ日に2公演ではなく、土・日と分けてくれればいいのに~
2012/07/01(日) 17:28:41 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2881-aa30aa9e
トラックバック
