Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---


ショウくんの日本でのMAGICイベントの様子がニュース映像に

Thanks,ctitv さん


セブンイレブンイベント
20120626Show01.jpg
http://news.gpwb.gov.tw/news.aspx?ydn=026dTHGgTRNpmRFEgxcbffKS0AjfoxWLg2xQU3rss6gxEvzuQbiKhT6mTha7euNtmvTrGf3I0TFFo%2BP9xRibtJziASZ1LiWpcesvKtRQY%2Fc%3D
http://tw.twent.chinayes.com/Content/20120625/kfl09noo5si3g.shtml


OPENちゃん7歳になったみたい。OPENちゃんにはお友達がいるのですね、悪者(?)もいるなんて知らなかった。虹のOPENちゃんに対して、悪者は雷なのかな。
20120626Show05.jpg
OPENちゃん達のダンスは
http://youtu.be/VZym7XqHptc
http://youtu.be/phU_f-LE8Vs


すごい!小豬とOPENちゃんが一緒に全城熱愛を踊ってます。
20120626Show04.jpg

OPENちゃんの軽快な動きにビックリ。ショウくんよりOPENちゃんに釘付け。かわいいいー。

Thanks,nagootv さん

http://youtu.be/tT_ol9CwrTM


このOPENちゃんペン欲しい~
OPENちゃんの顔がパカッと開き、OPENちゃんの仲間たちが出てくるというペン。かわいい!
アメリカのセブンイレブンでもOPENちゃん使ってくれればいいのに。アメリカのコンビニはさびれているからなぁ・・・セブンイレブンやampmって超つまんないです。
20120626Show03.jpg


7種類あるらしい
「OPEN!七福神占卜喀擦筆」
なるほど~、運をOPENってことね。
CMです


Thanks,Channel7eleven さん


20120626Show02.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2878-862630ba
トラックバック
