Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

第23回金曲奨は、五月天が総ナメ!
7部門ノミネートされていたのですが、6部門受賞です
最佳編曲人獎、最佳樂團獎、最佳專輯製作人獎、最佳作曲人、最佳年度歌曲獎、最佳國語專輯獎。
http://twent.chinayes.com/Content/20120624/kfl00ecnluxxg.shtml
20120624Mayday01.jpg
20120624Mayday02.jpg

五月天のアルバム『第二人生』はまだ聴いたことないのですが、これは要チェックですね。
五月天得獎全紀錄 + 演奏
20分あたりから五月天のパフォーマンスが見れます。

Thanks,WeLoveAmberKuo さん


最優秀男性歌手賞は、ジェイじゃなく乱弾阿翔さんという方。
最優秀女性歌手賞は、アーメイじゃなく蔡健雅さんという方でした。
Hebe(田馥甄)もいっぱいノミネートされてたと思うけど、無冠で終わっちゃったのかな?
ジェイは「驚嘆號」のUSBがパッケージ賞みたいなやつで受賞していました。

レッドカーペットでのドレスチェックは
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENTS2/7179773.shtml
ちなみに、ジェイの衣装は日本のデザイナーのものだそうです。
20120624Jay01.jpg


そして、五月天の総ナメもすごかったですが、なんといっても見どこは ゲストパフォーマンスで出てきた555日ぶりのS.H.Eの復活でしょう。
田馥甄、Ella、Selinaのソロがあり、S.H.Eの「Shero」と「Super Star」を3人で。
最後のWe Are Backに感動。

Thanks,uunonobox さん

20120624SHE02.jpg
20120624SHE03.jpg
20120624SHE04.jpg
20120624SHE05.jpg

また3人での活動が見れて感動です。
20120624SHE01.jpg


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
we are back!!
S.H.Eやっと見れましたー!super starもcoolなeditionでさらにかっこいいしー!まず。selina復帰!に感動(T_T)です!
2012/06/30(土) 21:20:35 | |maggie #9enIUaYc[ 編集]
maggieさん
> S.H.Eやっと見れましたー!super starもcoolなeditionでさらにかっこいいしー!まず。selina復帰!に感動(T_T)です!
最近ソロでの活動が多いですが、やっぱり3人でのステージは良いですよね~。こういう機会が増えてくるといいですね。
2012/07/01(日) 17:23:06 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2877-618f5b84
トラックバック
