Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ケルビンの『愛情闖進門』の予告に英語字幕つけてくださった方がいらっしゃいました。
大陸ドラマなので、やっぱり声は吹き替えになっちゃってますね。残念です。

Thanks,lP0GAl さん

ポスターはこれ
20120622Calvin01.jpg


男性3人とも背が高いのですね。
今回のケルビンの役は主役ともあって、男らしい感じなのですね。
今までの優しくていい人どまりの役とはちょっと違いそう。体も鍛えているからか、ガッシリとして守ってくれそうな男らしさが見えていいかも
この写真では予告のようなガッシリさは見えないけど
20120622Calvin02.jpg


ケルビンの子供時代を演じた子役と一緒に!
この子役の子、カッコいいですね~
20120622Calvin04.jpg
こちらは、ビクトリアの子供時代を演じた子だそう。
20120622Calvin05.jpg
クランクアップ時の記念撮影だそう。
20120622Calvin06.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2874-9b9256d1
トラックバック
