Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

明日6/23には金曲奨授賞式が開催されますね。
今年はジェイも参加しそうですし、盛り上がるかな?
YouTubeでリアルタイムで見れるようです。起きてられるかな・・・
http://www.youtube.com/watch?v=yCn_qrtXzug
予定時間では
17:30 星光大道
19:00 頒獎典禮
23:00 幕後直擊
だそう。

ジェイは、最近 映画のために体を鍛えてるようですが、↓こんなに腹筋が割れているなんてビックリです。
2ヶ月で鍛え上げたそうです。人生で一番最高の体ですって。
劉畊宏のジムができた時にしゃべっていたことは本当だったのですね。
髪型までワイルド。なんか、光GENJIを思い出すわ
20120620Jay01.jpg

こちらは2001年の頃の「范特西」の写真
20120620Jay02.jpg 20120620Jay03.jpg

http://tw.twent.chinayes.com/content/20120620/kfkyzlji25ho0.shtml

そういえば、CNBlueのヨンファの誕生日でしたっけ。23?
最近、ヨンファも鍛えているみたい。血管が見えるのがたまらなーい!
でも、ヨンファはムキムキにならない方がいいのにな~ 腹筋が割れているヨンファは見たくないな
20120620CNB.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2872-fccdbeff
トラックバック
