Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ケンちゃんのコンサート名は、「KEN CHU 2012 CONCERT -WONDERFUL SUMMER-」となるそうです。
今回は大阪も東京も狭い会場なので、みんな参加できるのかちょっと心配。
ファンが少なくなってるとも思いたくはないけど・・・
希望者は全員当選しますよーーーーにーーーー

数日前パパラッチされて心が乱れたのか、また恋煩いなのか、スペースを空けない詩をつぶやいて、ケンちゃんの精神状態が安定してないのかと心配したが、I・KENのビデオではデコ出しの大人な雰囲気で落ち着いたケンちゃんでした。
(小っちゃく貼っちゃおう)
20120620Ken04.jpg


上海でパパラッチされ、またもやパパラッチ返ししてましたね。
怒るわけではなく、記者に近づいて世間話をしたそう。
そして、記念撮影? パパラッチな2人のこの笑顔は、引きつった笑いなのかしら?
20120620Ken01.jpg

ケンちゃんを追うのはなかなか手強いですね。
ま、お友達と議論していたように、観衆は好奇心があって成り立つもの。芸能人であるかぎり、ファンが知りたいと思うからメディアも追うわけで、しょうがないよね。
追われなくなった売れない芸能人もちょっと悲しいかもよ~
20120620Ken02.jpg 20120620Ken03.jpg

記事の内容は、3人のホットパンツをはいたスパイスガールズとお食事というやつ
http://ent.qq.com/a/20120620/000033.htm
そーいえば、John-Hoonのコンサートもあるようです。
初アジアツアーコンサートを行うようで、私が日本に滞在する間にあるのは、仙台と福岡のみ・・・
残念。

そして、ショウくんのMAGICナデナデ会に行かれた方のレポを検索したのですが、なにやら9月にアルバムリリースし、ライブもやる予定があるとか。
なにぃ~。どうか、私が滞在している9月にコンサートをしてくれぇ~い

いろいろイベントに参加して、ワンダフルなサマーになるといいな
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

9月にアルバムリリース&ライブもあるかもなんですか?!
情報通りになるといいですね!
楽しみだな~~(^^)
2012/06/26(火) 21:58:53 | |ai #-[ 編集]
aiさん
東京のイベントに行かれた方のレポで、そのようなことが書かれていました。
正式発表ではないようなので、日程は前後するでしょうね。
この時期に出すということは、アルバムは全曲日本語になるのかな?となると、ライブも日本語曲ばっかりになったりする?
それはまた貴重ですよね。ああ、行きたいな~。
2012/06/27(水) 14:23:25 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2871-032c7a79
トラックバック
