Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は久しぶりにお寿司食べに行き満足~。
また出費が・・・節約生活せねばー。

17日のジェリーさんは、監督と一緒に取材を受けたみたいです。
今回は笑顔が多いジェリーですね。
20120617Jerry01.jpg

シャツの上にTシャツって私は嫌いな着方だわ~。
でも、カッコいいから許す
ワイルドだけどセクシーなジェリーさん
20120617Jerry04.jpg 20120617Jerry02.jpg

インタビュー映像

Thanks,starlit2009 さん


穏やかな顔ですわ~
20120617Jerry03.jpg
http://ent.kankanews.com/movie/2012-06-17/1221914.shtml
http://slide.ent.sina.com.cn/film/slide_4_704_39124.html#p=5
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

madyさん
お久しぶりです!
VPN接続でやっと上海からお邪魔することができました~

過去ログをさら~と読ませてもらいましたが、さすがmadyさん!!
アメリカにいるのになんでこんな情報つかめるの? すごい!!

久々に見たジェリーさん、ものすごく渋くなりましたね。
シャツの上にTシャツはあり得ない・・・
こんなにイケメンなのに、毎度衣装が残念すぎます・・・
2012/06/19(火) 10:31:39 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]
umitoさん
おおーーー、VPN設定されたのですね。
となると、日本のサイトいろいろ見れるのですね!
いいな~。

> アメリカにいるのになんでこんな情報つかめるの? すごい!!
暇なので検索しまくりです(笑)

> シャツの上にTシャツはあり得ない・・・
> こんなにイケメンなのに、毎度衣装が残念すぎます・・・
ですよねーーー。
モデル出身なのに・・・残念。
ショウくんのド派手私服もビックリしますけど。
嵐のマネキンファイブに出たら面白いのに。
2012/06/20(水) 13:31:47 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2870-ca8da01b
トラックバック
