Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上海国際電影節に参加している花漾チーム
ジェリーさんはワイルド、ジョセフはスッキリでやってきました。

レッドカーペットでのみなさん
20120616Jerry12.jpg
20120616Jerry22.jpg


ジェリーはアイビーと
みなさん正装なのに、ジェリーはなぜ正装じゃないの?海賊だから?時計ごっつーい。
アイビーちゃん可愛いけど、おもちゃのようなアクセサリーはちょっと・・・
20120616Jerry04.jpg

この2人、お手々つないでかわいいです。
20120616Jerry03.jpg
20120616Jerry10.jpg
20120616Jerry21.jpg


サイモンさんはレッドカーペットにはいなかったみたいですね。ジョセフは吴君如さんとミッシェルちゃん2人をエスコートしたようです。
動画みるとわかるのですが、ジョセフはきちんとミッシェルちゃんをエスコートしているのに、ジェリーは腕を差し出している形じゃないから、アイビーがきちんと組めてないだけな感じがします。
アイビーちゃんに手を振らされているし

Thanks,Jerrysh77 さん


記者会見の方では、サイモンさんも参加。
みんなもカジュアルな感じ。
20120616Jerry20.jpg
ジェリーとアイビーのラブラブ写真がいくつか出てきてました。
肩に手をかけたら・・・
20120616Jerry05.jpg
その手を握り、見つめ合っておしゃべり。
「なぁ~に? あなた、肩に手を置いてどうしたの?」みたいなー
20120616Jerry06.jpg
そして、肩から腰へ手をまわしサポート。
きゃーーーー
20120616Jerry07.jpg
他にも、こんな「何か髪の毛についているよ」的なショットも
微笑ましいですね~。
20120616Jerry02.jpg

人懐っこいアイビーに、すっかり心許しているようですね。


けど、本命はこっちかも。
もっとラブラブ
20120616Jerry19.jpg
20120616Jerry09.jpg
20120616Jerry11.jpg
20120616Jerry13.jpg

控え室(かな?)。それぞれが微博にUPしていたので、いくつかご紹介。

仲良しーって感じでいいですね。楽しそう。
20120616Jerry15.jpg
あら?もう一人の女性は、アンバー・クォちゃんですね。
20120616Jerry18.jpg

こちらの男性はだれだっけ?どっかでみたことある。
韓国の俳優さんだっけ??
20120616Jerry23.jpg

アイビーちゃんの寄り添う感じが恋人のようですね。
20120616Jerry24.jpg

もうカップルになってしまえーーーっという2人
20120616Jerry01.jpg


http://roll.sohu.com/20120617/n345833963.shtml
http://orientaldaily.on.cc/cnt/entertainment/20120617/00282_015.html
http://ent.sina.com.cn/m/c/2012-06-17/00213660083.shtml
http://et.21cn.com/movie/xinwen/huayu/2012/06/17/12158315_4.shtml
http://joy.online.sh.cn/joys/gb/content/2012-06/16/content_5384653.htm
http://ent.xinmin.cn/2012/06/16/15177253.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2869-352544d8
トラックバック
