Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

もはやこの日が来るのが嫌になってきちゃいましたが、今日また1つ歳とりました

ちょっとでも若く見えるように、この前ボブにしてアメリカに戻ってきたのですが、
この前のGoogle K-POPコンサートで、セキュリティの人に(アメリカ人)、私の前にいる小学生ぐらいの子供達を指して「君の子供達?」と聞かれちゃいました。
え?そんな大きな子供がいるような歳にみえますかーーーーー??
かなりショックを受けちゃいました。
はぁ・・・

この日が訪れてありがたいのは、プレゼントとして高額チケットを 堂々とオネダリできるということ。


去年の誕生日プレゼントは、台湾旅行&ショウくんの台中コンサートチケットでした。
去年のクリスマスプレゼントは、ショウくんのUSコンサート(サンノゼ)のVIPチケット

さて、今年の誕生日プレゼントとしておねだりしたのは・・・
 ケンちゃんのコンサートチケット
   &
 日本2ヶ月滞在 (その間、旦那の誕生日は一人にしてごめんね)
です

こんな時期に発表されるなんて、まさにケンちゃんからプレゼントをもらうようなもの
ケンちゃんたら、私のこと忘れてなかったのねー

と喜んでいたのですが、詳細がまだ発表されないのでちょっと心配。
ジラされてる?
9月帰る予定だったのを8月に帰るチケットも変更し、両親の説得も済ませたので、ケンちゃん私は準備OKよ~

たけど、コンサートが8月中旬じゃなかったら計画がパーだわーー
(燃油サーチャージの変更差分を2人分を、130ドルも取られちゃったし)
ケンちゃん、今更キャンセルはなしだよー。
以前ディナーショーを変更されて行けなかったから、なんか不安

毎日このくまマグを使ってケンちゃんからの朗報を待っております
20120613Ken01.jpg
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

過ぎちゃいましたが・・・お誕生日おめでとうございます。チケットおねだりなど 羨ましいです。
(ご主人 昨年確か ラーメンが~などという話だったでしょうか。)
無事に行けるといいですね。
2012/06/15(金) 17:24:08 | |march #-[ 編集]
marchさん
ありがとうございまーす!
いまや、楽しみがこれしかないのでチケットがプレゼントになってます。
アメリカにいると、アクセサリーつけてオシャレする機会も少ないですし(笑)
ケンちゃんも久々なので、参加できることを夢みてます♪
2012/06/16(土) 17:47:17 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2866-e5ed9170
トラックバック
