Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

V.I.C有料サービス終了」って、またもや、華流アーティストのFC終了ですか。
仔も、もはやアイドルではないから、こういうファンクラブは必要ないってことなのかな?

そして、この前否定していた子とキャッチされちゃいました。
お誕生日の次の日に、一緒ににマッサージ屋さんへ
20120612Vic01.jpg
20120612Vic03.jpg 20120612Vic04.jpg
http://www.libertytimes.com.tw/2012/new/jun/12/today-show1.htm

いいお友達とのことですが、引きこもりがちな仔を外に連れ出してくれるなら、いいんじゃなーい?
彼女は、「這裡發現愛」や「痞子英雄」にも出てるから縁があることだし。
またもやケンちゃんの愛はすれ違いになっちゃうけど


爽健美茶の「覺醒2」がUPされました。
男らしい仔仔が見れて、キャー


メイキング

喻虹淵ちゃんは24歳だっけ。仔が引っ張っていく感じのお付き合いになるのかな?
「覺醒」では男らしい仔が見れたから、引っ張っていく仔も想像できるかも。

前日はお泊まりだったのか、彼女が着ていたTシャツが仔のものではないかと噂になっております。
海外ファンさんの画像によると、仔が去年着ていたTシャツと同じなんだそう。
確かに、サイズも同じ感じがするー。仔のTシャツの可能性大ですね。
20120612Vic02.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
また新しいのできるじゃん???
仔が唯一のフーロン在籍者だったけど、移籍したからFCの運営も変わるだけ?かもよん。
あと1年で新しい運営先を探すかやめるか決めるのかなあ・・・とか思うんですよね。
そもそもフーロン在籍時代に3人のFCが立ち上がったし、ヴァネは早々に新しいとこ移ったし。
そうなるとIKENも変わるかなくなるかもね。。。
まっ日本に来ることも少なくなってきてるから、そろそろFCがなくなるっていう可能性もなきにしもあらずだけどさー
FCないと日本からのプッシュが届きにくくなるけど、仔の活躍をのぉぉぉんびり見守りましょ~
2012/06/17(日) 11:01:13 | |ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん
> 仔が唯一のフーロン在籍者だったけど、移籍したからFCの運営も変わるだけ?かもよん。
おっ、確かにー。
その可能性ありますね!

> そうなるとIKENも変わるかなくなるかもね。。。
かも・・・

> まっ日本に来ることも少なくなってきてるから、そろそろFCがなくなるっていう可能性もなきにしもあらずだけどさー
まーーーねーーー。
今の状態だと、FCの意味がなくなっちゃいますからね。
ファンクラブって日本だけのシステムなのかしら?
アメリカにはファンクラブのシステムがないから楽ですよ~。
あった方が優先券があって得な場合もありますけどね。
2012/06/18(月) 17:40:54 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2865-7d286e50
トラックバック
