Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ケンちゃんのコンサート発表で興奮し、昨日&今日はダウン。持病が復活してしまったっぽい。しばらく落ち着いていたのにな。日本に帰ったら病院行かねば。

昨日は台湾でSM TOWNが開催されたようですね。
(ああ、LAのSM TOWNのレポもまだ全然書いてないや・・・)

ちょっとビックリなのは、Super JuniorのリュウクとEXO(-M)のチェンくんが、
ショウくんの「愛不單行」を歌ったようです。最後には、ウニョクがラップで参加してます。

Thanks、cindy50731 さん


Super Junior Mのチョウミとf(X)のビクトリアが、
デビット・タオとジョリンのデュエット曲「今天ni要嫁給我」を歌ったそう。

Thanks,qoosaxzq さん


さらに、TaeTiSeoとEXO(D.O、CHAN YEOL、LUHAN、SE HUN)で
Usherの「DJ Got Us Fallin' In Love」も歌ったようです。

Thanks,geniestory さん


なんか、アメリカよりコラボが多いんじゃない?
ずるーーーい。
アメリカは時期が早すぎて、練習ができなかったのかもね。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2863-f318aff7
トラックバック
