Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ケンちゃん、やっぱり仔への愛を忘れてなかったのね

仔へのお祝いの言葉が出てました。

「Michael,我豬你昨天生日快樂...」
20120609Vic02.jpg

いつぐらいの写真でしょう?
ケンちゃんのカメラに、仔は何枚おさまっているのだろうか。
もっと放出してーーーー。


仔への愛を思い出したということは、ケンちゃん寂しいのかな?

そういえば、このアメリカの高速の写真を見て、ケンちゃん運転しながら撮るのは危険だよーって思ったけど、
よく考えれば、カープールレーンを使っているということはケンちゃんは一人ではなかったということね。。。。
(カープールって、2人以上乗ってないと走っちゃだめなレーン)
一人寂しいわけではないのね。
まー、それも中華記事通りか
20120608Ken02.jpg


海外ファンさんが作った画像で、かわいいのがあったのでご紹介。
かわいいー
31歳おめでとう
20120609Vic03.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

あはは
ケンちゃーん、なんという仔の写真をあげてくれるの~
顔が濃い分、怪しいでしょうが(笑)
もう、sweet仔とは、よべないかも1
2012/06/10(日) 19:04:07 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん

> もう、sweet仔とは、よべないかも
ですねー。
最近は、オヤジ仔と化してますし(笑)
2012/06/12(火) 17:06:14 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2862-6a76b8f5
トラックバック
