Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

朝から吉報をもらい、テンテコ舞いです。(hiromiさん、aiさんありがとうございます。)
だって、待ちに待ったコンサートですから、絶対に行きたいですよ~
20120608Ken01.jpg

まず、旦那からはOKもらいました。
もうすぐくる私の誕生日プレゼントということで

あっ、誕生日で思い出した、今日は仔の誕生日だったー。
仔ごめんよー、それどころじゃなくって。
20120609Vic01.jpg


でっ、次に、両親に8月に帰ってもいいかお伺いたてないといけませんが、2ヶ月も日本に滞在させてもらえるかしら?
それが一番の難関。

どーか、どーか、ケンちゃんのコンサートに行けますように


でも、中華の記事がこんなにもピッタリと合っていたなんて。
信用しないで、9月下旬の飛行機を取ってしまっていた私。なんておバカなのーーーー。

しかも、アメリカ旅行に出かけていたのもケンちゃんの微博写真から事実だったと判明
(サンフランシスコではないな~。でも、運転席から写真とってるけど、ケンちゃん気をつけてよ!)
20120608Ken02.jpg

そして、今はドラマ撮影に入っているようで、これも中華記事どおり。
ああ、ケンちゃん待っててね~。頑張って調整しますからーーーー。
20120608Ken03.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
情報浦島太郎
あらまっ、コンサやるのね(苦笑)
FCから抜けると彼の情報は入手しずらいわぁ、ほっほっほ。
ご帰国決定ですねぇ~色々やること満載しないともったいないでしょ?
それにしても2か月滞在ってすごいですね!!
2012/06/10(日) 17:42:12 | |ゆみ #SFo5/nok[ 編集]
ゆみさん
待ちに待ったケンちゃんコンサート。
なんとしてでも、かえりまーす(笑)
2ヶ月間日本の暑い夏を何して過ごしましょう。
他にもイベントがあるといいけど・・・
両親と喧嘩せず、楽しく日本に滞在できるといいな。
2012/06/12(火) 17:05:04 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2861-0743aa40
トラックバック
