Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ヴァネが海に行っているのはデートかと思ってたら、撮影だったのですね。
ウエストが細すぎるから鍛え過ぎる感じが・・・水泳の選手みたいな▼ですね。
20120607VanNess01.jpg
背中もみてくださいよー。
こわいっ、ボディービルダーみたいになってるぅーー。
いや、ケンシロウみたいと言った方がいいかな。
20120607VanNess04.jpg
でも、そのたくましい腕に包まれたい
という気持ちもあったりして
20120607VanNess02.jpg

20120607VanNess03.jpg

『愛上巧克力』観たいけど、現時点で放送がもう30話越えているんですよね。
ううーーーん、中文では無理な長さ。
日本語放送を待つしかないかな・・・
(『王子様の条件』すら観れてないけど)

http://www.nownews.com/2012/06/08/91-2822131.htm

20120607VanNess05.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2860-eae603a8
トラックバック
