Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

7/16に予定されていた「ラストロマンス~金大班~」のイベント、ゴタゴタしていたみたいですが、結局 中止になるそうです。
http://c7fan.com/news/info/post_7.html

チケットはまだ売り出されてなかったのかな?
楽しみにしていたファンはいっぱいいただろうに・・・
残念ですね。



そして、ジェリーの写真集が7/31に発売だそうです。
おお~、またニギニギ会はあるのかしら?
あるなら、私が帰国してからにしてーーーー(まっ、発売して2ヶ月後はないな)
20120606Jerry01.jpg
http://datv.jp/shopping/user_data/packages/default/jerry-photobook.html




ピーター様とチュンニンちゃんの『僕らはふたたび恋をする』は、
DVD-BOX1購入者限定サイン会があるそうです。
(キャスト来日記者会見もあり、そちらは抽選らしい)
20120606Peter.jpg
http://www.cinemart.co.jp/ringring/popup/rainichi.html
ちょっと気になるのは、サイン会30分しか予定されてないの?



で、で、で、『絶対彼氏~My Perfect Darling~<台湾オリジナル放送版>』が日本でDVDになるそうです。
放送はまだされていませんよね?
レンタルもvol.1~vol.6が、9/5からですってー。
わーい!!
もし9月後半に帰国したらレンタルして観なきゃ!
あっ、でも、vol.7以降がレンタルできないと途中までになっちゃうーーー
もしかして、これのイベントあるかも?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120606-00000005-wow-ent
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/08(金) 23:47:54 | | #[ 編集]

ご無沙汰です。

やや、Madyさん、8月中旬には帰国せねば!
どうする? ケンちゃん。
2012/06/09(土) 07:58:28 | |hiromi #-[ 編集]
aiさん
お知らせありがとうございます。
ドタバタしなきゃです!!
2012/06/09(土) 13:07:47 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
hiromiさん
きゃー、行く行く~
ケンちゃんのためですもの、頑張って帰国しなきゃですね!
中旬っていつだろう??
2012/06/09(土) 13:09:29 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2859-6f819706
トラックバック
