Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は、ショウくんが出演した「芸能★BANG+!」が放送される日ですね。
なのにHDDレコーダーが壊れていて録画ができなーーーーーい
なんてこった。

実は、アラスカ旅行から帰ってきたら起動できない状態になっておりました。
うちは神奈川テレビが入るにもかかわらず、川崎イベの放送分もパー

Thanks,MAMA2947 さん

ちょうど1年前に修理したのにさ、またお釈迦になるってどうなのさっ。
ヴァネの王子様の条件も3話ぐらいまでしか見れなかった。最悪だー。


楽しいショウくんが見れるだろうし、ひとまず今日のは地上波だから朝頑張って起きてリアルタイムで見ようかな。
アイアンマーーーン、私を起こしてねーーーー。
20120605Show01.jpg



そうえいば、ショウくんの「愛走秀」も公式MVがUPされてましたね。
とはいえ、ほとんどドラマの映像が使われてますが
http://youtu.be/mMywceAdW70
(ショウくんのYTチャンネルは、MVは埋め込み貼り付けができないのが難点)
20120605Show02.jpg


2012 美國棉年度代言人となったショウくん「愛。不用説」がCMに使われていますが、先月このMVもフルで公開されていましたっけ。
(前から思っていたのですが、COTTON USAってどこの国製品?アメリカでは聞いたことないけど。台湾の?)
20120605Show03.jpg
CMはコチラ
http://youtu.be/LfrOxhBKK5E

「愛。不用説」MV

Thanks,Twccitw さん

MVのメイキング






テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2857-45a54d5c
トラックバック
