Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

劉畊宏がジムをオープン
その開幕式に、親友のジェイ、アラン・コー、浪花のDarren、そしてなんと 大東までが!!
他のメンバーはいつも連んでいるからわかるけど、大東はちょっと違和感が。
いったいどういう関係なのぉ??
しかも、なんか大東目立ってる?ひとり鮮やかな青だからかな?
20120602Jiro01.jpg
劉畊宏のお店なのに、やっぱりジェイが真ん中
20120602Jay06.jpg
インタビューもジェイばっかり?
20120602Jay08.jpg

昔のジェイは痩せてたということで、劉畊宏がジェイの10年前の写真を引っ張り出してきたそう
素晴らしい腹筋だ~
完全に話がジェイ中心になってるような・・・
20120602Jay01.jpg


そして、折角だからトレーニング
ジェイが握るとヌンチャクに見えちゃいますね
金曲奨に向けてトレーニングですね。
20120602Jay02.jpg
20120602Jay03.jpg

大東も
20120602Jiro04.jpg
20120602Jiro02.jpg 20120602Jiro03.jpg

アラン・コーも
20120602Jay04.jpg



Thanks,etvorg さん

http://big5.xinhuanet.com/gate/big5/news.xinhuanet.com/ent/2012-06/02/c_123226308.htm
http://tw.twent.chinayes.com/Content/20120601/kfkv46prswffk.shtml
http://www.wownews.tw/article.php?kind=c0002&sn=1844

なんかニュース写真見ていると、ジェイは終始ニコやかだったようですね。笑顔の写真が多かったです。
ジェイのスタイルはこんな↓
20120602Jay07.jpg
20120602Jay05.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2856-1f5114bb
トラックバック
