Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日の爽健美茶の仔の記事を見てたら、
あれぇ?ふっくらした??
20120531Vic07.jpg

写真によって見え方が違うので、太ったわけじゃないかな?
と思っていたら、

体重は5キロほど増えたそう。
腕立て伏せを毎日行って、胸囲も大幅にアップしているのだそう。

ふっくらではなく、引き締まったということかな?
今がちょうどいい感じ
20120531Vic01.jpg
20120531Vic02.jpg

顔がシャープだと、顔付きも険しい感じがしてましたが、
ふっくらしたからか、今回は顔付きもとても穏やかな感じ
20120531Vic08.jpg 20120531Vic09.jpg
20120531Vic04.jpg
20120531Vic05.jpg 20120531Vic06.jpg
http://ent.southcn.com/8/2012-06/01/content_46916786.htm
http://stars.udn.com/newstars/slide/SlidePage.do?sd=84793

もうひとつ記事でビックリしたのは、喩虹淵(リーン・ユウ)ちゃんと噂があったということ。
へーーー、そんな噂が出てたなんて知らなかったー。
ま、この噂は仔が否定していたようです。


記者会見の映像がUPされていました。
仔が登場するのはPart2からなので、Part1はカットさせていただきます。
  ↓
「爽健美茶-覺醒」代言上市記者會part2

Thanks,nagootv さん

Part3 http://youtu.be/ei2sxp_6z-E
Part4 http://youtu.be/vq1a0pqxnMo
Part5 http://youtu.be/dsv9ONyj1AY
Part6 http://youtu.be/BCpwoPfDRYw

20120531Vic03.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2853-ef469d62
トラックバック
