Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

悩んだ結果、9月後半~10月後半に日本に帰るチケットをひとまず取りました。
何かイベントがあるといいな。(何かイベントあったら教えてくがさーい
ケンちゃんコンサートするなら8月じゃなくてその時期にしてくれぇーーーー
(ひさしくスーに会えてないなぁ・・・)

旦那は久しぶりだから、アレコレしたいといろいろ想像しだしました。さっそく父とゴルフの約束しちゃってるし

仔もゴルフが似合う年頃でしょうか。
20120530Vic05.jpg
http://sharpdaily.com.tw/m/article/issueid/20120528/artid/34258743/secid/2959718/audio/1


そういえば、仔の爽健美茶の覺醒CMが解禁になりました。
めちゃめちゃ男らしいです!

Thanks,SokenbichaTW さん

微電影の「覺醒1」もUPされていました。
(ミッシェルちゃんの「秘密」の仔バージョンですね)



覺醒學院というコーナー(?)で仔のインタビューがありました。

Thanks,SokenbichaTW さん


「爽健美茶覺醒烏龍複合茶」上市記者會が今日行われているので、このあと記事がいっぱいでてくるでしょう。
スタイリストさんの写真からすると、今日も渋い仔のようです。
20120530Vic06.jpg

20120530Vic01.jpg
20120530Vic02.jpg
20120530Vic03.jpg
20120530Vic04.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2852-091bccaf
トラックバック
