Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

アーロンの『給愛麗絲的奇蹟』の放送が台湾で始まってますが、C-POP.TVで日本語字幕で配信が始まってるんですね。
すごーい。いいなぁ~。
20120527Aaron04.jpg

C-POP.TVは、なぜアクセスを日本国内限定にするのかしら?お金払うシステムなんだから、アメリカからでもアクセスさせてくれてもいいじゃーーーーーーん

このドラマは中国語でも英語でも大変そうなので、次に日本に帰るまでお預けです。

20120527Aaron01.jpg
アーロンって、バイオリンがよく似合いますよね(ヴァネより断然バイオリン少年っぽさがあるなぁ~)
天才で近寄りにくいクールなところもピッタリ。
私も早く観たいです

そして、女性陣もバイオリンが似合いそうなお嬢様タイプな方々です。
仲良くやっているようですね。
20120527Aaron02.jpg

アーロンの相手はLaraちゃんだったと思いますが、周采詩との密着度が恋人っぽくてコワいわ~。アーロンの手が周采詩ちゃんの手の上に行くなんて自然っぽいしー
(周采詩ちゃんは、ますます綺麗になりましたね)
20120527Aaron03.jpg

今週末はドラマのサイン会みたいなのが行われているようですね。
日本のファンもいっぱい参加しているのかな?
20120527Aaron05.jpg


アーロンが歌うドラマのエンディング曲「原來」
アーロンっぽくていい曲です。

Thanks,karienbb さん

オープニングはLaraが歌っています(挿入歌も大体Laraが歌っているようです)
「夢鏡花園 」

Thanks,Michelle52520 さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2849-241dd4c9
トラックバック
