Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ショウくんの日本の第2弾シングル「MAGIC」のMVが公開されました。
4月に川崎イベで聞いたときは、ショウくんにはちょっと可愛すぎる曲でちょっとなじめなかったけど、
MV見ると、トータルでかわいく爽やかに仕上がっていて、曲もそんなに悪くないかもーって思えてきました。
http://youtu.be/rGLqni--knc
20120524Show01.jpg
そういえば、先週末はショウくんの予約イベントだったんでしたっけ。どうだったのかな?


なになに?
ショウくんが日本の番組出演したようなんですけど。
「芸能★BANG+!」という地上波の番組のようですが、いつ?いつの放送なのぉ??もう終わったの?
20120524Show03.jpg


でもって、このコメントはなになに?どこに登場してたのぉ??

Thanks,yoomippyさん


ベットの上で鼻たらしながら一生懸命検索してみたら、
ショウくんのアメブロにこんな記事が・・・
20120524Show04.jpg


ピグチャンネルってなに?
え?
アメブロでないとできないの?
え?
昨日?
昨日なんかやってたのーーーーーぉ?

ありゃ、寝込んでいる場合じゃなかったのね。
ま、どのみちアメブロ使ってないからやり方わからないけどさー。

やばい、完全に取り残されているわ・・・
ふて寝しまーす



かわいいショットですね。
記事の内容を全然チェックしてないけど、そういえばこの二人のドラマって無くなったのかな?
20120524Show02.jpg
http://www.appledaily.com.tw/appledaily/article/entertainment/20120524/34250431
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/26(土) 15:56:36 | | #[ 編集]
青りんごさん
こんにちはー。
もはや体がついていけないようです。アメリカはせっかく3連休に入るのに、体調が治らないのでひたすらベットで寝ることになりそうです(泣)

おお、情報ありがとうございます!「芸能★BANG+!」は来月頭なのですね。
チェックしなきゃー。ちょびっとじゃないといいな。

アメリカでもさすがのSMTは争奪戦にはなりますが、日本の抽選は運ですからねー。運がない私は抽選は辛いです。
ただ、アメリカの場合は場所的に車が必要だし、チケットが高いので、学生にはちょっと厳しいので可哀想です。

青りんごさんも参加できることになって良かったですね♪
ロスでは全部で40曲以上あったかな?で、3時間ぐらいだったと思います。
少女時代は忙しかったのか新しさがなくて前回のSMTと同じような感じでちょっと物足りなかったかな。
SHINeeのSherlockを生で見れたのが嬉しかったです。
SM Townだとちょっとお休みモードという時間がないので、盛り上がりが半端ないから楽しいですね!
2012/05/26(土) 19:51:16 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

ピグはやってないんですけど、読者登録はしてるんで ブログの更新通知は来て 読んでます。(日本語訳ですけど)
2012/05/27(日) 10:46:53 | |march #-[ 編集]
marchさん
へぇ~、アメブロ同士だと読者登録しておけば更新通知がくるのですね。便利そうですね。
アメブロのスタイルがあんまり好きじゃなかったので、私はFC2にしたのですが、今後もピグでなんちゃらとかあるのであれば、ちょっと考えないといけないですねぇ・・・困ったわ~
2012/05/28(月) 16:42:29 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

ピグと登録用に作っていて、まだ投稿がありません・・・がいっぱいです。
複数持っている人との絡みでFC2も作りましたが どちらも使いこなせてないです。
2012/05/28(月) 22:14:58 | |march #-[ 編集]
marchさん
私も今後を考えて、ピグとかやるべきなのかなぁ?
でも、ゲームがあんまり好きじゃない私は無理かも
2012/05/31(木) 18:59:31 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

ピグは作ったのですが 嵌まるタイプの私は ほぼ部屋の中だけです。イベントも あるようですし他所で ブログを書いていて おしゃべりしたり 遊びに来てる人も多いです。(時々、子供がピグ使ってます、失礼したらすみませんなどと書いてあります)システム的に(私には難しいですが) ブログ的には こちらの使いがっての ほうがいいのでしょう。
あっても いいかな 程度でもいいかとも 思います
(私は、ピグやってませんと宣言してますが みな それぞれです)

2012/05/31(木) 21:37:27 | |march #-[ 編集]
marchさん
> イベントも あるようですし他所で ブログを書いていて おしゃべりしたり 遊びに来てる人も多いです。
へぇーーーピグでイベントもあるのですか。しらなかったー。
2012/06/05(火) 19:07:44 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2843-8f41ee05
トラックバック
