Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

2週間怒涛の日々、疲れがたまっていたこともあり、風邪引いてダウンです
サンフランシスコも涼しい土地ではありますが、アラスカで氷河をファーを着込んで見るほどの極寒の土地に耐えることができず(ガリガリ君みたいな色した氷河は綺麗でしたよ~)
そのままLAの半袖の暑さの中へ行き、さらにSM TOWNでヒートアップし体温上昇にもついていけず(花道の真横だったので、必死に手を伸ばしましたー)
そして夜になるとフリースがいるサンフランシスコに戻り、野外コンサート会場で身動きも出来ないほどのギューギューな状態の中、上に何かを羽織ることもできず(身動きできないのでノルことも出来ずひたすら双眼鏡を覗いていました)
で、最終的には風邪を引いてしまったというわけです。

インターネットもほとんど使えない状態だったので、2週間の情報をキャッチアップは大変。
浦島太郎状態です


ひとまず、仔仔から。
なんか、「ラストロマンス~金大班~」のイベントが危ういとかいう話がでているようですね。いったいどうなっているのでしょうか

爽健美茶の「秘密」の完整版がUPされていました。仔仔の顔も出てますね。

Thanks,SokenbichaTW さん

「To be Continued...」だから、仔のバージョンが出てくるのかな?
20120523Vic01.jpg



スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2842-0d73c4ca
トラックバック
