Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日のSM Townはメチャ楽しかったです。
いっぱいタッチでき、超嬉しかったです
SMのみんなマジで可愛いの~。顔ちっちゃいし。
旦那は私をカバーするために頑張ってくれていたので、その分タッチが少なかったようでちょっぴり不満。(それでも他の人より触れているけど

私たちのセクションはセキュリティーが厳しかったので、写真や動画はあんまり期待できないけど。
レポはまた後日で。

今日は向かうのは、K-Pop Google Free Concert
でも、チケットは持ってません
20120521KpopConcertGoogle.jpg


アラスカ旅行に行っている間にチケット申し込みが始まり、インターネット接続が難しいところにいた私たちには手配は無理でした。
今回もサーバーがダウンして、まったくアクセスができない状態に
それでも2~3時間後にはソールドアウトだそうです。
あんなにアクセスできない状態が続いていたのに、チケットが捌けたのが不思議なぐらい。
なので、会場にいけばなんとかなるかもー

ということで、今日は会場の外でYTアクセスして音モレを聞いていようかと思います。


http://www.youtube.com/user/MBCkpop
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
音漏れってあなた・・・
どんだけ~(笑)
おもろい御夫婦でんなぁv-218
それにしてもK-POPは忙しいですね☆
2012/05/22(火) 20:37:26 | |ゆみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/22(火) 23:00:37 | | #[ 編集]
ゆみさん
私たちにチケットを譲ってくれた天使がいました!!
飛び跳ねて会場に入りましたが、フリーだったから遠~っ。
うちの近辺にこんなにKーPOP好きがいたのかとビックリする人の数でした。
いやー、フリーだと人の集まりが全然違いますね。
2012/05/26(土) 19:29:35 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
marchさん
どちらで開設されたのですか?
2012/05/26(土) 19:33:39 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2841-c5cdf7bf
トラックバック
