Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

9月末に旦那の親友が結婚するということで、久しぶりに日本に帰りたがっている旦那。
(わたし的には、9月ってまだ残暑で暑いから嫌なんだけどなぁ・・・)
なので、ちょっと夏or秋の帰国を考えてみているのですが、燃油高すぎるーーー
燃油サーチャージも今月末までのチケット発券だと、北米↔日本で46000円なのですが、6月以降は52000円に跳ね上がるぅーー
2人分となるとちょっと悩みます。

そういえばちょっと前に、ケンちゃん「8月到日本演唱」という記事がでてましたね。
これ本当??
まじなら8~9月に帰っちゃおうかなー
(8月は死ぬほど暑いから、9~10月の方が嬉しいけど)

どうやらケンちゃんは(ニュース記事によると)、今月末にまた大陸拍中央電視のドラマに取りかかり、8月の日本でのコンサート、そして映画の撮影があるのだそう。
その前にちょっと一休みということで、5/7の午後アメリカに旅行すべくビザの手続きしに行ったのを目撃されたらしい。(それもマギーさんと

最近ケンちゃんは音沙汰ないから事実は分かりませんね
アメリカに来ていたのであれば、前みたいに足跡残してくれれば、どこ旅行していたか想像して楽しかったのにな。

どこまで本当なのか分からないけど、もし日本のコンサートが本当なら、うまく日程が合わせて参加できますよーーーーにーーー


http://showbiz.chinatimes.com/showbiz/110511/112012051000006.html
http://www.northnews.cn/2012/0511/782623.shtml

マギーさんのママは18歳でマギーさんを生んだらしい
姉妹みたいな親子っていいですね~
20120530Maggie01.jpg
20120530Maggie02.jpg
20120530Maggie03.jpg
http://www.nownews.com/2012/05/13/91-2813310.htm
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2839-5da238b2
トラックバック
