Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

【g.o.d.】
何年ぶりの復活?
3年前にテウ様とソン・ホヨンがこのイベントに来てくれた時は、LAに住んでいるリーダーのパク・チュニョンさんがたまたま参加してくれたので3人だったの。
デニー・アンが戻ってきたので、今回は4人!



g.o.dは、ソロ活動しているテウ様とソン・ホヨンが別々に2曲ずつ歌ってから、
4人そろってg.o.dとして歌ってくれました。

Kim Tae Woo
テウ様は、やっぱり迫力あります。
うちの旦那もドッシリした体つきなのですが、それ以上ですね(笑)
でも、伸びる素敵な歌声がありますからね~。とっても魅力的。
いい声なので、ドラマのOSTを歌う機会も多いですよね。
私の前に居たメキシカン系の男性が「I saw you on TV!!!」って叫んでました。
テウ様はK-POPアイドルとのお仕事もありますからね~



テウ様ソロ
サランピ(もう1曲はなんだったのか調べてないです。すみません。)




Son Ho Young
テウ様の迫力ある声に対して、キレイな(透きとおっている感じ)歌声なのが彼。男前な声ですね。
けど、今回の髪型が悪いのか、外見は前回ほどの男前さはなし。



ソン・ホヨンのソロ
Look At Me (もう1曲が何かは調べられてませーん)




Danny Ahn
今回初めて見る彼。
ラップ担当なのに、気弱そうな感じに見えました。たぶんテウ様とソン・ホヨンの堂々っぷりに負けているだけな気がする。





Park Joon Hyung - leader
リーダーはいつみても、怖いっす。
調べてみたら、デニー・アンさんとリーダーは従兄弟なんですってーーー!
この人のイカツサと、テウ様の迫力もあってか、大物グループで間違いないです。
そういえば、リーダーさんは、ドラゴンボールのヤムチャを演じたんでしたよね。まだみれてないわ~



テウ様やソン・ホヨンの聞かせるタイプも良いですが、g.o.d.だとやっぱり大盛り上がりです。
Lie
Place Where you Need to Be


Friday Night


スポンサーサイト
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2837-b2694e80
トラックバック
