Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

【Brown Eyed Girls】
今回のフェスティバルで2番人気。
長い時間待ったかのように、プール席は前にダーっと移動。
セキュリティの人もは止められませんでした




トークはほぼ韓国語。大体ナルシャが喋っていました。ミリョに振られたら、彼女は英語で喋っていました。結構キレイに英語しゃべれます。
(サンフランシスコでのステージの時はほぼミリョが英語で話し、他は口数が少ないという感じでした)
歌は4曲
Sixth Sense


Hot Shot


The Ugly Truth


Abracadabra



ジア
2年前にB.E.Gがサンフランシスコに来た時は、ジアがいなかったからな~(VISAの問題で韓国を出れなかったらしい)
やっぱりジアがメインで歌っているから彼女がいると、迫力があるかも。





ガイン
彼女は本当に色が白いですねー。
白いモチモチの弾けそうな肌が可愛かったです。アイメイクはかわらずだけど





ミリョ
キツイ顔立ちですが、歌いながらもファンの近くに来た時には、きちんとアピールする人でした。
それだけで「キャーーーー」ですよね。
旦那はカメラ越しにバッチリ目があってます。





ナルシャ
ちょっとG.NAっぽい?
4人の中で一番地味なのか、私たちと逆サイドだからなのか、全然目立ってないような感じがしました。
「あれ、司会の美人さんはどこに行ったの?」と探してしまうほど。旦那も同じ意見でした。
彼女は右手首に☆のタトゥー、左後ろ肩にもタトゥーが入っていました。







【Nam Jin】
トロットのおじさんかな
涙目で歌っているのが印象的でした。アメリカのファンの前で感動したのかな?
一番前に座っていたおばあちゃんも立ち上がって応援していました。(このおばあちゃんこの後のMBLAQの時は座って、耳を押さえていたけど)

スポンサーサイト
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2834-c98b5b1e
トラックバック
