Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日はチケット何とかゲットして中に入れましたが、フリーコンサートですから、いろいろ大変なことがあり激疲れ。
ひとまず、書いてUPしてなかった記事を・・・



日本に滞在していた時に絶対行きたかったのが、STAY REAL 原宿店
20120508stayreal02.jpg

思ったより小さいけど、LAに入っていたお店より(もう取り扱っていないけど・・・)在庫が豊富で、何度も行ってしまいました。優柔不断なので迷うんだもん。
というのは、クーポン券を2枚ももらったので、それを使うためにね。
20120508StayReal03.jpg

で、結局4つも買ってしまいました。全部自分用・・・
安くない買い物ではあります。(今回、日本滞在で一番お金使った場所かもーーー)
20120508stayreal01.jpg



そういえば、大嘴巴のMV「Maybe的機率」は、STAY REAL Cafeが出てきますね。一度行ってみたいなぁ~
この曲は、台湾ドラマ『翻糖花園』(ジョンミンとはじめちゃんが出演しているドラマ)のオープニング曲になってます。
もちろん衣装はSTAY REAL!(大嘴巴はSTAY REALの代言人なのです)
私が買った服が出てました



まず、愛紗が着ているこの赤いチェックのヤツ。
形が変わっていて面白いから、ずーっと前から惹かれていたので、見つけたときはすぐに購入決めました。
私が着るともっと丈が短くなるのけど、これは愛紗が背が低いからなのかな?
20120506DaMouth02.jpg 20120506DaMouth03.jpg
そして、キティTシャツ。
本当は愛紗が着ているワンピース風のにしようと思っていたんだけど、この歳には可愛すぎるかなーーと悩みに悩んで、結局 さかもっチャンが着ている女性用のTシャツを購入しました。
こうやってみると、やっぱり愛紗の着ているのもカッコよかったかなー。来年また買いにいくかな
20120506DaMouth01.jpg
http://www.epochtimes.com/b5/12/4/26/n3575274.htm%E5%A4%A7%E5%98%B4%E5%B7%B4%E8%87%AA%E7%88%86%E5%87%BA%E9%81%93%E5%89%8D%E7%94%98%E8%8B%A6-%E6%87%B7%E7%A7%8B%E6%9B%BE%E7%AA%AE%E5%88%B0%E5%89%A936%E5%A1%8A
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2830-685737c5
トラックバック
