Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ショウくんの日本公式サイト「SPESHOW」がオープン!

そして、ショウくんのアメブロも「My name is SHOW
20120507Show01.jpg



5/4(あれ?もうとっくにすぎてる?)にショウくんのアルバム「有我在」がリパッケージされ「全城熱愛冠軍慶功珍藏版」で出てきます。
(4つ目のパッケージになるそうです。)
これでは、「全城熱愛」が全面に押し出されるようですね。

「有我在」が出て1ヶ月経ちましたが、135,800枚売れ、118,600枚もサインしているとか。
台北では15時間サインし続けたらしいです。
3枚買って写真、5枚買ってハグですからね~。
このリパック商法のショウくんに対するアンチファンが結構いるそう。

とはいえ、今回は「有我在慶功演唱會」チケットが含まれるしね。


このショウくん結構好きなので、イイね!
20120504Show04.jpg
けど、このトゲトゲショウくんは・・・うーん、あんまり好みではないけど、ショウくんっぽいね。
20120504Show01.jpg
20120504Show02.jpg
http://tw.twent.chinayes.com/Content/20120503/kfka45sgnwzuc.shtml

靴もトゲトゲ(上の足がショウくんですね)。ヴァネが好きそうな靴ですね。
20120504Show05.jpg
(Jimmy_Bradshaw_Chouさんの微博より)


しかも、5/12於台中圓滿劇場舉辦的「有我在慶功演唱會」
だそう。
うわーーーいいなーーーー。行きたいわーん!

きっと、このコンサートを収録したDVD付き版が出てくるに違いないですね。それを待つかな~

あ、日本版もあるんでしたっけ。
どうしようかな。


「全城熱愛」のメイキングが公開されました。
こうやってダンスだけ見ると、激しいダンスですね。
このダンスしながら歌うのは大変そう。
と思っていたら、一昨日のステージではあんまり歌ってなかった(笑)


女の子と遊んでいるところのショウくんもかわいかったですね。
20120504Show03.jpg
(Jimmy_Bradshaw_Chouさんの微博より)


MVは
http://youtu.be/hWHSs34-fdM

こんな映像も

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2827-cda36730
トラックバック
