Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

20120428KMF03.jpg
毎年LAで行われるKorean Music Festival、今年は10周年でした。

会場は、毎年同じですが、HollywoodBowl

18時スタートなのですが、その前にお祭り騒ぎが行われています。
いろいろな企業がフリーお土産をくれるので、私達も15時半ぐらいに到着していろいろ物をもらいました。(景気が悪いのか、去年よりイマイチな感じでした)

20120428KMF21.jpg

今年、韓国から来てくれたアーティストはこの10組(出演順です。)
・Arirang
・Lee Yong
・Lena Park
・Bobby Kim and the Buga Kingz
・Love and Peace
・Kim Kyung-Ho
・Brown Eyed Girls
・Nam Jin
・MBLAQ
・g.o.d.
20120428KMF10.jpg 20120428KMF12_leeyong.jpg 20120428KMF13_lenapark.jpg 20120428KMF11_bobbykim.jpg
20120428KMF14_loveandpeace.jpg 20120428KMF16_kimkyungho.jpg
20120428KMF17_browneyedgirls.jpg 20120428KMF18_namjin.jpg
20120428KMF19_mblaq.jpg 20120428KMF20_god.jpg

予定していたけど、これなかったアーティストもいました。
20120428KMF15_imteakyung.jpg

例年よりアイドルが少なめ。
なので、アメリカのファンもコンサート前はちょっとお怒りモードでした。
アメリカ各地からこのイベントのためにわざわざ来るファンがいっぱいいるわけですからねー。若い子はもちろんK-POPアイドル目当てだから、そりゃあ怒っちゃいますよね。

なんで怒っちゃうかというと、参加するアーティストが発表される前にチケットが売り出されるので、ファンはどのアーティストが来るか分からず期待してチケットを買っているのです。
前半分は売り出された瞬間に売れてしまうので、アーティストが発表されてからでは遅いのです。

座席と価格はコチラ
20120428KMF04.jpg

広い会場なので、$275~$20とチケット価格の差はあります。
私達の席は、ちょっとお高いけど、去年と同様 花道の中 プールサイド席(赤い星印がついているところ)
花道の中だと触れる可能性あるけど、花道に出て行かれると後ろ姿になるから、本当は花道の後ろのガーデンボックスかテラスボックス狙いだったのですが、人気で購入することができず・・・
辛うじて取れたのがプールサイドの2枚でした。
(まぁ、ガーデンボックスとテラスボックスは4枚セットで購入しないといけないので、後々余ったチケットを売るのが困っちゃうのですけどね)

私達の席は、前から3列目だけどかなり横。
ほとんど横からみる感じ。
20120428KMF05.jpg

後ろを振り返ると、こんなにいっぱいの人が!
毎年、人気なイベントなのです。昔はアメリカ在中韓国人が多かったのですが、最近はK-POPファンのNONコリアンがそれなり増えて、ますますチケット取りにくくなってます。



メインになるBrown Eyed GirlsやMBLAQ、G.O.Dの時は、プール席の人たちが殆ど動いていたので、私達も中央よりへちょっと移動

Brown Eyed Girlsの時は、ココへ
この白矢印が私のポジション。これでも控え目な移動
ミリョが近くまで来てくれて、手を振ってくれました~
20120428KMF06.jpg

せっかくなのでMBLAQの時は、もうちょっと中央よりへ
かなり近くで見れました。
20120428KMF07.jpg

どうせならと、G.O.Dの時は、花道の横へ
テウ様には触れなかったけど、ソン・ホヨンの人差し指をしっかり握ることができました。
20120428KMF08.jpg
旦那は、テウ様と握手、ソン・ホヨンとも握手、ダニー・アンとは fist-bump(拳と拳をぶつける男同士の挨拶)をしていました。
ずるーーーーい。


まぁ、その代わりといってはなんですが、私はMBLAQの末っ子と特別握手してもらっちゃいました。
というのは・・・
ラストのg.o.dの番になったら、MBLAQのミル君が、なんとプールサークルの横に立っていたのです。
(MBLAQの番は、g.o.dの前だったので、彼らの出番は終わっていました)

みんなg.o,dに夢中で全然気づいてなかったのですが、MBLAQの衣装のまま壁にもたれて立っていたので、暗闇でもMBLAQのメンバーだと分かったので、
私はそそくさと近寄り、隣のスタッフ?マネージャ?の人と話しているところを「えくすきゅーずみーーー」と呼びかけ、
手を出したら、握手してくれたのです!!
とーーーーーーーっても、柔らかくて温かな手でした。
まだ21歳ですからね~。
子供のような手の感触でした

その後、別の人がミル君に気が付き、近寄っていたけど
手で×ってやって、ごめんなさい していました。
私の場合は、不意打ち過ぎて断れなかったのね~。あはっ。得しちゃった。

ミルくんのTwitter見ると、
どうやらマジでg.o.dのファンだったみたい。4人が揃うことめったにないですからねー。
そりゃあ、客席側で見たいですよね。
20120428KMF22.jpg
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2826-c500df52
トラックバック
