Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

呉尊のファンミーティングが7月に決まったようで。
最近は大阪と東京の2ヶ所でやることが多くなっているので、西日本のファンも喜んでいるでしょうね~。


パフェちっくイベントの時の写真やらレポ記事などいろいろあがっていますね。
2人ともお坊っちゃんスタイルだったのですね。この手はなんでしょう?握手?
20120502Frh04.jpg
20120502Frh02.jpg
20120502Frh03.jpg 20120502Frh05.jpg
http://news.msn.com.tw/gallery2632494.aspx

レポ記事は
アジハナさん
アジアエンタメさん

レポ記事にもあった、『お好み焼き&パフェを美味しく作りましょう!』コーナーで2人が描いた絵がこちら
多分上から
ケルビンのお好み焼き、アーロンのお好み焼き
ケルビンのパフェ、アーロンのパフェ
20120502Frh01.jpg




5/2はLaraの23歳の誕生日だったようで、『給愛麗絲的奇蹟』出演者メンバーでお祝いしたみたい。
20120502Frh07.jpg
20120502Frh06.jpg

『給愛麗絲的奇蹟』の予告が出てました。
5/20からの放送になるみたいです。
予告みると、ちょっと重めなドラマ?

Thanks,TBSCTS さん

20120502Frh08.jpg
20120502Frh09.jpg
20120502Frh10.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2822-2d9b1899
トラックバック
