Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

大東の次のお仕事は『我的男男男男朋友』という映画のようですね。
大陸でのお仕事が多くなってますね。


そういえば、
4/27ぐらいだっけ?香港でAmerican Eagle Outfitters新店開幕イベントに参加していた大東。
緑Tも白Tも似合ってますね。
20120430Jiro02.jpg
20120430Jiro01.jpg 20120430Jiro04.jpg
20120430Jiro05.jpg
記事の内容は整形疑惑についての話が多かったです。
http://news.singtao.ca/toronto/2012-04-28/entertainment1335586846d3835292.html
http://et.21cn.com/star/zhuixing/gangtai/2012/04/28/11658563.shtml

日本でもAmerican Eagle Outfittersがオープンしてましたね。
オープンの日に原宿のお店の前を通ったのですが、長蛇の列ができていてビックリしました。
Forever21やアバクロもそうですが、American Eagleもアメリカでは高校生とかが利用するお店かな~
イーグルや創立された年の1977のデザインが多いので、アバクロよりも着やすい感じはします。
カリフォルニアはカジュアルな服装を着る機会が多いですから、American Eagleもありと思い、お店はチェックするけど、ほとんど買ったことないかも~




Thanks,san7766 さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2820-a18dfd76
トラックバック
