Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

そういえば、日本でパフェちっくのイベントがあったんじゃなかったですっけ?
どうだったのかなぁ~
LAから戻ってきたばっかりなのでまだ検索できてないので、明日にでもチェックしてみよーっと。
もう若くないからLAの往復は結構疲れるぅ・・・気軽に行けるものではないかも・・・


先日、ケルビンが大陸で撮影していた『爱情闯进门』がクランクアップしたようです。
打ち上げの様子が共演者やスタッフの微博にUPされていました。
20120426Calvin01.jpg
20120426Calvin02.jpg
20120426Calvin03.jpg
20120426Calvin04.jpg

今まで全然気づきませんでしたが、台湾からは邵翔くんも参加しているんですね。
共演した子役たちなのでしょうか、ケルビンと一緒に写真とってもらったやつがそれぞれ微博にUPしてくださってました。
普段も優しいケルビンですが、さらに優しい顔つきになってますね。
20120426Calvin06.jpg
20120426Calvin07.jpg
20120426Calvin08.jpg
20120426Calvin09.jpg
20120426Calvin10.jpg
20120426Calvin11.jpg
20120426Calvin12.jpg
20120426Calvin13.jpg
20120426Calvin14.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

あっ、ビクトリアだ
くしゃっと笑う笑顔が、ホント可愛いv-123
知らなかった
ケルビンとドラマ撮影してたなんて
韓国女優主演の台ドラは、今ひとつだと思うのだけど
(サイレンス以外ね)
彼女は中国人だから、違和感なく見れそうで、楽しみ♪
2012/05/05(土) 11:11:20 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
こんにちはー。

> 知らなかった
> ケルビンとドラマ撮影してたなんて
ヴィクトリアって今までドラマ出演経験なしですよね?
どんなドラマになるでしょうかねー。
SJ-Mのチョウミもいるから SM色が強くて、ケルビンが仲間になれなかったらどうしようって心配しちゃいました。

> 韓国女優主演の台ドラは、今ひとつだと思うのだけど
> (サイレンス以外ね)
> 彼女は中国人だから、違和感なく見れそうで、楽しみ♪
わかります!わかります!
吹き替えが違和感アリアリですよね。
なぜ吹き替えてまで韓国人を中華ドラマに出すのか不思議でした。韓国人役だったらわかるけど。
大陸ドラマになると、ヴィクトリアもケルビンも吹きかえられちゃうのかちょっと気になります。
せっかくみんな中国語で演技しているのだから、そのままで放送して欲しいなー。
日本での放送もあるといいけど
2012/05/08(火) 18:32:49 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2818-d459fc41
トラックバック
