Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

CNBLUE Ear Fun limited editionのDVD映像がUPされていました。
3月のLA公演に来た時の映像ですね。
やっぱり、あそこのショッピングセンターで買い物してたか~
みんな子供好きなんですね。

Thanks,uncomfortablemind さん



実は、昨日からLAに来てまーーーーす。
時差ぼけが治ってないのなのに。。。

理由は、毎年観に来ているKorean Music Festivalに参加するため

ただ、今年はショボいのです。
K-POPアイドルはMBLAQとBrown Eyed Girls、あとはメジャーなところでg.o.d。
ファンのみなさんはかなりご立腹でした。

レポ書いてないけど去年は、 U-Kiss、Sistar、Secret、4minute、G.NA、ジェボム、K.Will、DJ DOCなど来てくれたのになぁ・・・
と私達もやる気なし状態でほとんどお勉強せずに参加したのですが、思ったより楽しかったです!
知らないおじ様グループとかでもノリノリであれば、楽しめる私たち
やっぱり私達はお祭り好きなようです。
十分楽しみました。


しかも、MBLAQのミル君としっかりと握手させてもらいました~!!
柔らかくて温かい手でしたー。
※ぬいぐるみ持っている彼です↓
20120428KMF01.jpg

旦那は、g.o.dの3人キム・テウ、ソン・ホヨン、ダニー・アンとガッチリと握手などしたそうで、喜んでました(笑)
(リーダーとは出来なかったようですが)
20120428KMF02.jpg

ホテルのネットワークがよくないので、綺麗な写真がUPできなくて残念。
写真も動画も結構よく撮れているので、レポは後ほど書きたいと思います。(去年みたいに書かないなんてことないようにしたいですわっ)

スポンサーサイト
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2817-b8cc4e81
トラックバック
