Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ヴァネと2PMのジュノの「不敗」の MV完整版が公開されました。
ヴァネが非常にスッキリした感じでいいですね~

Thanks,universaltwnさん

MVでは、スッキリさわやかなヴァネですが、
ジュノと台湾のメディアに出演していた時は、濃いーーーーーです。
MTVの「西洋華語封神榜」という番組に2人で出演した映像
(この時はシッポも付いてるし・・・)

Thanks,MTVChartShow さん


ドラマ『愛上巧克力』の視聴率も上がっているようですね。
コミカルな感じで気楽に観れそうなのでみてみたいのですが、まだ観れてません。
もう12話も放送されているみたい。
20120425VanNess03.jpg
20120425VanNess04.jpg
www.nownews.com/2012/04/25/91-2807737.htm
20120425VanNess02.jpg
20120425VanNess01.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ヴァネ&ジュノ
見た目も声も合ってるし、良いですね~
どっちにしようかな(笑)
2012/04/27(金) 09:55:31 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> 見た目も声も合ってるし、良いですね~
いい感じですよね。
ヴァネも楽しそう。
いつもと違った雰囲気のヴァネで新鮮でなかなかいいですね。
次回はダンスナンバーで2人で歌って欲しいかもー。
2012/04/29(日) 18:23:05 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2813-eb000fdc
トラックバック
